皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


三連休最終日の今日は(私は三連休関係なしですが)、

1月生まれの娘の誕生日プレゼントを見に行きました!


先ずは、新宿で優待ランチ♪

 
JR九州の優待で、



席に座るとまずevianのお水がでますびっくり



とても良い雰囲気の店内



JR九州が運営するホテルの一階に位置しています。


頼んだのは、皆さまのブログでよく見かける


[三代目 市川猿之助の楽屋めし🍱ラブラブ]




麦ごはんを選択して、とろろを追加!


あと、美味しい玉子も追加して半分は玉子かけごはんに爆笑(ごはんを大盛りでお願いしたのでチュー)





美味しいおかずがちょっとずつ盛り合わせてあって、


お腹いっぱい美味しくいただきました😊🙏


こちらはランチタイム、席の回転率を重視していて、

食事時間は1時間まで(祝日だけなのかなぁ)、


食後のコーヒーは店内で飲めば➕200円


テイクアウトすれば無料


といろいろ工夫していますウインク


1時間でもゆっくりとお食事することが出来ました!


2500円✕2人分の優待、、お会計は4800円でお釣りは出ないけど、OKと帰りました!




娘の誕生日はコートが欲しいということだったので、

千駄ヶ谷のロンハーマン〜新宿の伊勢丹へといろいろウォッチ目



コートと言えば、Max Maraだね!と見てみると、



カシミヤの軽いコートがほぼ100万円ガーンガーン


もはや、どうしていいか分からず今日は帰ってきました笑い泣き


娘は今日明日仕事お休みなので、明日御殿場アウトレットに行ってみようということになりました(゚∀゚)


Max Maraのコートは昔から高価だったけど、100万円近くになってるとは、、、


本当にびっくりした一日でした(@_@;)

良いコート見つかりますように〜キラキララブラブ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc