皆さま こんにちはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は日経前日比マイナス100円辺りをずっとウロウロガーン

持ち株は前日比➕56,680円


保有の12月権利銘柄が思ったほど下がらず(これまでが下がり過ぎ💦)、


平和なまま今年の株取引を終わらせて欲しいチュー




そんな今日は、


この頃いつもトレードしているF&LCスシローさん🍣


デイトレで➕9,600円


スシローさんは、ちょうど半年前頃にも面白いようにデイトレで利益を出せて、、

調子に乗っていたら、ずど〜んと下げて、

一時、ナンピン買いで800株保有


大きな含み損を抱えて、半年くらい資金拘束されたので、


今は慎重にデイトレくるくる


でも、配当金と優待券の権利通過して無事売却出来、


その後、何回もトレードさせてもらっているので、

スシローさんにはトータル儲けさせていただいてますウインクグリーンハーツ





いただいた優待券を早速きのう近くの京樽で、





猫二匹の点滴等一人でして、


近くの京樽さんを覗くと、半額にちゅー気づき


でも、半額商品に優待券使えるか?


恐る恐る聞いてみると、、、


レジに打ち込んで、、、使えます!!


と快く対応してくださり、


これだけのお鮨を、


578円だったかな?そんなお値段でゲットしましたポーン



蟹やいくらがたっぷりのって、


とても美味しいお鮨でした〜\(^o^)/


スシローさん、重ね重ねありがとうございました!!


さて、今年の株取引も明日が最終日!


良い形で来年へと繋げたいですね~イエローハートイエローハーツ