皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は日経上がりましたね~

持ち株も前日比➕273,730円


今日は損だしの仕上げ!

大口の損だしをして、疲労困憊ですネガティブ


小さなマイナスも全部損だししようとしたけど、力尽きて、、


でも、大っきいところはやっつけて笑

損だし合計額およそ‥‥



300まんえんチーンポーンゲロー



こつこつトレードした利益が一気に溶けて、


何となく、今日はトレードする気もなくなりました笑い泣き



年末に本格的に損だししたのは今年が初めてで、

あらためて、、


来年は安易にナンピン買いを重ねて損害額を膨らませないようにしないと‥


と反省しましたショボーン


明日は12月取得銘柄下げて、せっかくマイナスが少なくなったSBI証券にマイナスが増えたら悲しいなぁガーン爆笑


(楽天証券は損だし銘柄ばかり集まって、リハビリ病棟のようです泣き笑い)




さて、優待続々とルンルン



F&LCスシローさんから1100円以上で550円割引券✕8枚

近くのスシローや、京樽で使います口笛



アドバンスクリエイトから

SDGsの観点から紙のカタログからウェブサイト上での選択となりましたOK


外に出ると年末年始のお買い物をする人たちで賑わってます笑い


猫たちと無事に年末年始を迎えられますように🙏キラキラ