今年を振り返って… | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)



まずは第14回トラキンエキスパート戦キラキラ

第1戦目は準決勝まで行き、スタートダッシュは良かったものの2戦3戦は噛み合わず1回戦負け…(ノ_<。)

残留も出来ずに来期はトライアルからの挑戦となりました( ̄▽ ̄;)







初めてクラピー王にも参加させて頂き、ホームFF中津川で準優勝でした(≧∇≦)






毎年恒例の相模屋さんの大会では、黒ちゃんと初めてペアを組ん3位入賞キラキラ





人数合わせで参加したFF中津川カップでは空気を読まず?読めず?に優勝タラー






この写真が撮りたくって槻ノ池にも行ったな~おねがい







5150productsさん主催の大会ではこちらもFF中津川ですが、準優勝ルンルン







ジャイアンカップではこんなメンバーの対戦で毛穴が全開になりましたびっくり

負けましたがめっちゃ楽しかったっすo(^o^)o



ジャイアンお疲れ様でした(^-^)/






開成FSさんで開催されたイベントにも参加させて頂きましたo(^o^)o








FF中津川で開催されたアイランドカップでも準優勝キラキラ





FF中津川の感謝の夕べからの~今シーズン初参加の足柄カップ第2戦でも準優勝キラキラ

あ~眠かったチーン





そしてオフシーズンにハマったのがアジングルンルン













トラウトに戻れるか不安なくらいハマったわ(≧∇≦)






毎年恒例の仲間内でのワイワイガヤガヤBBQも開催してせんぶり茶を飲んだ時のみんなの顔が忘れられん笑い泣き










FF中津川で開催されたディスプラウトさん主催の大会でも繰り上げ準優勝口笛








アイランドグループ主催のプールトラウト祭も大変盛り上がり無事に終了する事が出来ました(^-^)/









トラキンチームバトルでは昔から付き合いがあるこの2人と初めてチームを組みましたウインク

2回戦敗退でしたが…てへぺろ






しらこばとで開催されたイベントも今までにないくらいお客さんが来て、ちょ~疲れたけどちょ~楽しかったー\(^o^)/










アイビーラインファン感謝祭を初開催しまして、大反響でした(≧∇≦)





参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
来年も開催したいですねウインク







去年は時間が合わなく仲間内での忘年会はやらなかったけど、今年はうまく調整してやりました~(≧∇≦)



仲間最高~(≧∇≦)






そして…そして…やっと…やっと…




地方予選から這い上がって来ました(^o^)v



4年ぶりにトライアルからチャレンジしましたが、感じたのは予選から這い上がるって凄い大変(ノ_<。)

仲間の応援がなければまず勝てなかったな~と感じています。

応援ありがとうございました\(^o^)/


エキスパート戦も全力で戦って来ます!!




そしてサポートして頂いているアイビーライン様・メガテック リブレ様・ユニチカ様、大変お世話になりましたm(__)m

こんな私ですが来期もサポート程よろしくお願い致しますm(__)m





ではでは皆様良いお年を(^-^)/