Newスプーン | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)




Newスプーンのサンプルが届きましたO(≧∇≦)O



まだ未公開のスプーンですが…汗






勝手に公表しちゃいましょうふふ~ん






形状はこんな感じですキラキラ



ウエイトは2ウエイトで決定しましたアップ




自分はプロト品を、FF中津川・足柄CA・槻の池・白馬八方ニレ池でテストしましたが、何処のエリアも好調でしたアップ




特にFF中津川の放流魚取りがヤバかったです(;゜∇゜)

長~く続きましたから~O(≧∇≦)O






気になるネーミングは…






『Milner





ミルナー』!!





見るな~






                 安心して下さい!
                     履いてますよ!!



2回目(笑)






冗談はさておき、発売はエリアシーズンが始まる9月下旬~10月初旬の予定ですキラキラ




店頭に並んだ際には宜しくお願い致しますm(__)m



ペンタ・アクティ・ミルナーの使い分けで爆釣を味わって下さいO(≧∇≦)O




※今週末FF中津川で開催される『感謝の夕べ』に持って行きますので声をかけて頂ければお貸ししますよ!