12月11日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

結構降りましたね~  新潟市東区  起きたら真っ白 、、   おはようございます。あをき ううたのブログに ようこそ❗  お越しいただきありーがとございます。


さて、12月11日(土) 新潟Live Bar  Mushさんにて行われました  シンガー 下山武徳さん 全国ツアーの新潟公演  下山武徳的 夜会 in 新潟   

そのセッションセクションの  X-RAYセクションにて X-RIDE 出演させていただきました。

  お越しいただき 観て聴いていただいた皆様 

ありがとうございました。




(以上 3点 アラフィアス タエマルさん ありがとうございました❗)   
当日   会場にて 皆様との 素晴らしい 時間
心待ちにしていました。 今年は人前でプレイする事、、  ないかもな、、、 と思っていたもんで   まずは この日を迎えられた 事に感謝でした。   そして  初めて観聴きした下山アニキ様の歌   激しく心を揺さぶられました 。 
その後のセッションセクションタイム 
 髭とボイン   エンジェル ナンバー  アラフィス
各バンドさんの ステージに 刺激をいただきました。
で、我々 X-RIDE  下山アニキ様と X-RAYの曲をプレイさせていただきました❗


(以上 2点 jillさん ありがとうございました。)
2021年  12月11日(土) 新潟Live bar Mushさん
下山武徳氏&X-RIDE   X-RAYセッションセクション
1 BURNIN  LIKE THE FIRE
2 DON'T LIE DON'T TOUCH
3  STARDUST WAY
アンコール
4 FOOLISH BOYS

あっという間の3曲、、目一杯プレイさせていただきました。アンコール曲までさせていただき   ありがとうございました。

(こちらも Jillさん ありがとうございました。)
間奏や エンディングで チラっと 笑顔のアイコンタクトが  凄く嬉しかったです。
下山アニキ様  さまーざま 本当にありがとうございました。
  本多さん  店長さんをはじめ Live bar Mushスタッフの皆様  当日出演の皆々様  携わっていただいた 皆々様 
ありがとうございました。
 X-RAY大ファンの見原さん  阿部さん 
お忙しいなか お越しいただき ありがとうございました。

(こちらも jillさん ありがとうございました。)
そして 出してくれた  てんこさん さーちゃん
ありがとう。
 
素晴らしい 一夜  時間 いただきました。

ありーがとございました。

皆々様 暖かくなされ  どうか よき日曜日を🎵

よろしくどーぞです。