あれこれ あれこれ | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

今日はいい天気の 新潟市東区より

あをき ううたのブログ にございます。

お越しいただき ありーがとございます。

 

12月も今日で9日目、、、 先月からの 僕&僕んちの アンドレカンドレ、、いやいや

あれこれ   記させていただきます。


12月6日(月)   おかーしゃんが 僕らの寝る前の様子を撮ってくれました。



最近のさーちゃん    寝る前に  保育園の年長さんクラスが 踊っていた  ケツメイシさんの スーパースター(これ いい曲ですよね~🎵)  に合わせて 自分流にしかもか激しく踊ります。 トランポリンで跳びながら(笑)  2回ほど 踊って  歯磨きしてチッチして 布団に入ります。
この日は 入る前に 本読んでとおねだりさん。
2 、3冊 読んでさしあげました(笑)

12月4日(土)   僕の家の隣の 居酒屋さんW園様にて 今年初めて❗の  同級生(1985年H石山中3年3組)の集まり 出来ました 忘年会を兼ねて 全4名にて、、

うんめ中落ち  シマアジ  や ハモの天ぷらやら
に舌鼓、、堪能しながら さまーざま話せた。
やっぱり同級生は いいやね~ と 思いました
特に 梅さんとは しかもか同感❗ ワカル~
なお話、、 なんだか嬉しかった。
イカポンさん かつおさんとも パ・リーグの話で盛り上がりました。
また飲みイコテ  みんな ありーがとう。

12月3日(金)  僕は普通に仕事でしたが
仕事お休みの おかーしゃんと新発田の ばあば
 さんとさーちゃんで ラポルテ五泉へ
しかもか 高い所まで登れる あみあみ?があったり ロッククライミングあったり しかもか楽しんだご様子

天気も良くて  楽しめてよかったね☀️でした。

11月13日(土)
超ひさーびさの 一人外飲み🍶 
古町の 居酒屋 Rちゃんへ   長居は出来ませんでしたが  なんと言う ゼイタクなお時間、、


Rちゃんご夫婦様  そして おかーしゃん さーちゃんに感謝しつつ 楽しまれました。
そのあと  マッシュさんにての  トーマス ジョナサングループのライヴを拝見させていただきました。

(ボケボケですみません、、)
大先輩ドラマー  松田さんのドラム
素晴らしかった🎵   changさん サトルさんご夫妻 チャロニーさんのプレイも本当に久しぶりで 
  おとーしゃん ニンマリでありました。
皆々様  ありーがとございます。

さて 今週末は  マッシュさんにて の 下山アニキ様 夜会 新潟公演    全国ツアー中の アニキ様をお迎えしての X-RAYセッションセクション
として X-RIDEにてプレイさせていただきます❗
お越し予定の皆々様  どうか よろしくお願いいたします。   楽しんで いただき 素晴らしい土曜日の夜 なりますように  しっかり準備して その時を迎えたいと思っております。
何卒 よしなに。


それでは 皆様  暖かくなされ お身体お大事に 
また 安全第一にて、、よき1日  週末を❗
で あります。

ありーがとございます。よろしくどーぞです。