今年のなトゥ(古賀シュウさん風に、、) | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

8月も後半戦  若干 暑さもやわらいできましたが、、皆々様 お疲れ様でございます。あをき ううたのブログへお越しいただき ありーがとございます。

夏になると 聴きたくなる曲に ZARDの 二人の夏   て曲が ありますろも、、、

今回は 僕ら家族  三人の夏  記しておきたいと思います  よろしくどーぞ。




8月9日(祝・月)  三人揃っての休み

でしたが、あまり天気良くない予報

さあ どうする? でしたが 

おかーしゃんと とりあえず 海沿いをドライブする? て話に で  弥彦スカイラインて しばらく行ってないね~  てな事で じゃあ行ってみよ~❗

と なり おかーしゃんカーで レッツらゴーしました。

僕はおそらく20代の後半ぐらい以来の スカイライン&山頂  ひさびさ過ぎて 懐かしいて言うよりは こんなだったっけ?な感覚。 

おかーしゃんの ターボカー 若干うなりを上げながら山頂へ で、パノラマカーなどに早速 乗車 

 さーちゃん楽しそうでした🎵





施設の全てが とにかく昭和で
しかもか新鮮でした。意外?と(失礼 )楽しめました。お昼頃には天気も良くなってきたし。
よかったです。

8月15日(日)16日(月)
いわゆる ひとつのお盆休み    15日はおかーしゃん 半日仕事 (お疲れ様でした)
午後から 僕のレボーネ号で 去年と同じく 
大湯温泉 友家ホテル様へ 向かいますた。
実は 14日の土曜日 さーちゃん 保育園から帰って来て  会話もならないぐらいの ハードな咳と微熱、、、明日 ヤバイかな、、と思ったのですが、、  ずっとおかーしゃんの看病(夜中 1時ぐらいに座薬入れてくれたり ) のかいあって 
翌朝には ケロっとな さーちゃん。
体 強くなったね~と感心すると共に おかーしゃんの看病に本当に感謝で ありました。
で、当日 


咳もほぼほぼせず  さーちゃんごきげんさん
ついて 早速三人でお風呂いただいたのを皮切りに  チェックアウトまで 僕ら夫婦は計5回  さーちゃんは4回   お風呂をいただき ジョン ボン ノビ(笑)  なされました。お食事も大満足 
おとーしゃんは 0時頃に深夜風呂や ゆっくり飲みながら 窓から見える  佐梨川を眺めながら
大好きな曲を拝聴、、2時半ぐらいまで  一人時間 堪能なされました🎵 
おかーしゃん さーちゃん ありがとう。 そして友家ホテル皆々様  ありーがとございました。





帰りは 途中まで 17号にて ゆっくりドライブ
 買い物をして 帰宅しました。
さーちゃん とてもごきげんで 楽しんだみたいでした。
素敵な時間 ふっとつ頂戴しました。


仕事に戻りますわ。
皆々様  どうか引き続き安全第一にて
よき 夏の残り?を🎵です。

いつも ありーがとございます。
よろしくどーぞです。