ロジャー高橋さん 万才! | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちら あをき ううたのブログっす! 
こんにちわ。   ありーがとうございます。
盆明け、、 なんだか過ごしやすく、例年に比べますと すずーしくて  夏じゃないみたいですろも、、、ですが   昨夜は疲れ溜まったのか 早めの就寝でありました。  
さて!!

18日の金曜     高橋ロジャー和久さん 参加のトリオロックバンド   The  MANJI   新潟公演 (ゴールデンピッグス・ブラックステージ)    観にいってきました!

(終演後  阿部ちゃんに撮ってもらった一枚、ロジャーさんお疲れのとこ、、ありーがとうございました)
MANJIさんは  3年ぶり2回目   ロジャーさんのライブ  これで4回目  観ることが出来ました。
今回が 間違いなく 一番 感激でした。
MANJIさんの ニューアルバム  TRIPLED(キングレコード様より絶賛発売中)  からの曲を中心に  ROLLYさん  佐藤研二さん  ロジャーさんと言う
歴戦のロックスター3者3様  独自の世界観を 王道のロックフレイバーたっぷりの怒濤の楽曲  ライブパフォーマンス    そしてMC   
全てが圧巻であり、  目一杯 堪能させていただきました。    エモーショナル  ペーソス?  涙?  あらゆる感情におかれまして  突き刺さり方が半端ない   素晴らしい時間  頂戴しました。
皆々様  あの?MCではないが、本当に サンキュー!!でした。

初恋の方との  甘くせつーない 同級会の夜?を唄った  ロジャーさん作詞の 名曲  ユミコとタクシーも演奏され、、    これ聴いて  CD購入決めました。   確かに  こういう曲ないだろうな、、と。
   間違いなく 名曲ですよ  ユミコとタクシー

そして  ロジャーさん   今回は自らのドラムセットにて ドラミング披露してくれなさりました。
カッコいい 緑のDWのセット!!   例の直角にセットされた チャイナシンバルの威力 凄かったし、、  ボンゾさんの化身すか!と 熱くなる  ちょろっと入るドラムソロ   何ともカッコ良くて
  釘付けでした。 
 
アンコールもプレイしてくれなさり  終演 。
MANJIさん   お疲れ様でした。また 新潟に来てほしいっすわ~   さいーこうでした。

そして  サイン会  僕はCDとロジャーさんステッカーをご購入

まずは ロジャーさんにサインをいただきました。   そんとき  僕のTシャツ 指さしてくれなさり、    自分それ~   と驚いてくれなさり  そののち  猪腰さんより さまーざまX-RAYの事  X-RlDEの事    阿部ちゃんも交えて  しかもか話 出来ました。   とても 感激でした。 いちX-RAYファンとしては あり得ないくらいの有意義な時間でした。    阿部ちゃん  そして猪腰さん 本当にありーがとうございます。
そして  ロジャーさん  X-RAYの話をしてるとき、何だか嬉しそうで、、 X-RAYてバンドをメンバーさんを 本当に大切にしていなさるんだな、、てのが  勝手ながら  感じられたような気がして  ちょっとした話の受け答え? からだけですが、  非常に感激でした。  
来週は  ここでライブやるんすよ! と言ったら
凄く 喜んでくれて、、  感無量    感無量 二郎でした。
  

  本当にいい時間をいただけました。
  
ロジャーさん  ありーがとうございました。
また ライブ観に行きます!!!
よろしくどうぞ。

皆々様も ありーがとうございます。

 いい日曜日を! 

 よろしくどうぞ。