ぼんぼ 盆休み あー盆休み、 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらにお越しくれなった皆々様  ありーがとうございます。こちらは  あをき ううたのブログでございます。  まいど~   いつも ありーがとうございます。
僕らは夫婦、、 只今  南魚沼管内   大湯温泉  友家ホテル様におかれまして、ゆっくりと 盆休みのばんげ  ゆっくりと満喫しとりました。 
貸切り露天風呂でゆっくり  ボンジョビボンジョビ して、かるく酎ハイやっつけながら、、先週のX-RlDE リハーサル音源チェッキングしとりました。  


とても  クラーシカルなお部屋、、 洗面台付近がしかもか素敵で、  これより 可能な限り  やっつけながら ゆっくりと過ごさせていただきますよ!    段取りしてくれた 奥さん ありーがとう。
 次に来るときは もう一人、 かなと。 

さて、僕は昨日から明日までお盆休みいただきました。 昨日は  午後から 個人リハーサル  X-RlDEのセトリを目一杯ブン回し  調整!! 

奥さんに  それはやめて、、と言われなさる 左足の裾あげスタイル   でも  上越サンズさんのライブの後   ロジャーさんも 右足 こうしてなさってて、  やいや  同じじゃんと、密かに嬉しかったんだよな~  と。 だって  ビーターが絡まって
にっちもさっちも、、なんだもんよ、、
僕は高校生の時から 叩くときはずっとこれですて。
そんな訳で? 個人リハーサル終えてからは、前日  BADGE-Xさんとの怒濤のライブをなされた goesのドラマー 渋谷さんと本町の居酒屋さんにて 明るいうちからの  サシ飲み!
 ライブの話から  ドラムの話  お互いのさまーざまな事の話   エロ話  バカ話  ふっとつ  冷やのお酒を、しかもか、入れながら  心ゆくまで  堪能させてもろいました。   その後   居酒屋らくちゃんに移動、てんこさん 合流   順子姐さん 御孫さんあんばいよろしくなくて、ご一緒出来なくて残念でしたが   目一杯  飲んで笑ってでした。 
渋谷さん  てんこさん  ありーがとう。 これからもよろしくっすよ!

で、12日の、夜は  なまらかひざびさな  中学の同級生仲良しグループとの 飲み会。 最寄りの 居酒屋 三文船さんへ。 
ただでさえ みんなひさびさでしたろも  川崎の松(ハレボ)  足立の花(ハナぢ)  秋田の小川 (キカイダー)  他 総勢10名の 宴    たのーしくて しかもかあたけました。 みんな 14の頃から  ありーがとう。  これからも何卒  よしなに。  また 飲もうぜ!!    嬉しくて  おじちゃん 泣きそげでしたわ。それくらい 楽しかったっす。

お盆、、   ゲーリーさんも  ル・ レ の山本さんも、、さまーざまあちらに旅立ちなされた皆々様が 帰って来ていなさるかと、、大切な時間を生かされなさっている僕らは   素晴らしい仲間や友達   みんなで 目一杯楽しく笑うために、
、一日一日大切に過ごして行かなきゃな、、
と 思いながら、、   宿の窓から とめどなく流れる  滝を眺めながら、、 一晩  さまーざまな事 思いながら、ゆっくりしますこて。

皆々様  いい夜を! 

 いつも  ありーがとうございます。

よろしくどうぞ。