7月2日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

このところの、、各地の豪雨   しかもか猛威奮っていなさって、、皆々様  どうか  ご安全にっす。
そんなさなか、、こちらにようこそ! あをき ううたのブログです。

7月2日(日)   あをき ううたサポート参加させていただいております  ラウドネス トリビュートバンド   ワダドネス   ライブ出演させていただきました。 

お越しいただき、 観て聴いていただいた
 皆々様     ありーがとうございました。
松本店長さんを はじめ  新潟 柳都ショーケース スタッフ皆々様  大変 お世話になりました。 当日 出演の皆々様  ご一緒していただき ありーがとうございました。
2017年  7月2日(日)  新潟  柳都ショーケース  
ワダドネス ライブ
セットリスト

1  GOOTA  FIGHT
2  WE  COULD  BE  TOGETHER
3  LIKE  HELL
4  THIS  LONELY  HEART
5  ROCK n ROLL  GYPSY,
6  SDI 
アンコール
7  SHADOWS  OF  WAR


(ドン・リーエーさま ホト ありーがとうございました。)熱い時間を いただけました。 三浦さんをはじめ ワダドネス 皆々様ありーがとうございました 。
個人的に、、  川崎さん  渋谷さん  網元ママさん
 本多さん   お忙しいなか  観て聴いていただいて 本当にありーがとうございました。 
そして  奥さん  てんこさん ありーがとうございました。 
ワダドネス  次回  また機会いただけましたらば、更に頑張ります!  
よろしくどうぞ。

ありーがとうございました。
いい夜に   乾杯っす。