順子姐さんの歌声と共に、、さようなら大竹座、、、かと思う。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

会場が一つになる、、あっちぇライブ 心から堪能出来ました。
19日の日曜日   いつも大変 お世話になっております  順子姐さん参加の  オールディーズバンド  これまたいつも大変お世話になっております、ジャムハウスさんの工藤社長様率いなさる  ザ・ハイパーシャークスさんの  ライブが 古町 大竹座内の  ライブハウス  ルーキーズさんにて行われました。  


その昔   オールディーズの殿堂  ケントス新潟だったこちらのお店、、、  間もなく取り壊される 古町 大竹座、、  

この日 僕は姐さんのパートナー  いつも大変 お世話になっております  goesのドラマー渋谷さんと 現地入り前に  某居酒屋さんにて、昼酒、、大竹座が  古町が  めんち 膨れ上がっていた  僕らの働き始め、、飲み始めの頃の話を中心に  酒が進む進む  宮尾すすむ、、、    ここだけでも  至福の時間。
で、  17時 に会場へ。  
程なく  ライブ スタート!    大先輩方の熟練のパフォーマンス  オールディーズのスタンダードメインの1部     そして 2部は  グループサウンズや  昭和の大ヒット曲中心に、、  で、 僕も大好きで リスペクトしとります  ザ・スパイダースの カッペさんこと、加藤 充さんが登場!

80歳超えて  あのステージって、、メチャカッコいい。     で、あの ゲルピンロックの作者  サミー大和さんともジョイント、、

皆々様に比べたらば 僕なんか若輩者ですろも、、生きててよかったなー  と 思える 素晴らしいステージ 時間 いただきました。
やっぱり 本物は違う。
で、合間合間には、  ゴージャスな麗しの美女の皆様のパフォーマンスも、、

こちらも素晴らしく、、、 おじちゃん  しかもか ボン、、いや   ボルテージが上がる上がる   そして 怒濤の3部
ハイパーさんのオリジナルを織り混ぜながらの 珠玉のセットリスト      ダンサーズさんに混ざり  僕もダンシング!!  
いやはや たのーしくて たのーしくて  しかもか あたけました。   特に順子姐さんがボーカルを、とった 最後の方の曲は  前で踊ってなさった皆々様   半狂乱?でしたね  姐さんのボーカルすげーだろ! なんて思いながら  酔いに任せて?  あっちょなりーました。  皆々様 ありーがとうございした。ご一緒してくれなった  美女ダンサーズ  徳永さん ありーがとうございした。最高でした。
あっという間に エンディング、、、  
一緒に観てくれなった  BMO他の売れっ子鍵盤奏者の ドン・リーエー様もありーがとうございました。
ジャムハウスさんの節子さまも交えて、

節子さま  まっしーれで、すみません。
そして  東京のステージをけっぽり?こちらで弾いてもろた カッペさん  熱いステージ魅せていただいた  サミー大和さんと、

感謝 感激の夜でした。
カッペさんには 無理をお願いして一筆

生で  聴けた  ノーノーボーイ  夕陽が泣いている   一生の宝物になりました。
ザ・ハイパーシャークスの皆々様 ルーキーズの皆様 お疲れ様でした。ありーがとうございました。  そして 渋谷さん  順子姐さん
いつもいつも ありーがとうございます。

帰り際、、すっぺ思い出もある 大竹座の入り口から見える風景を一枚、、

 時はあっという間に過ぎていくなあ、、と     、、
でも 素晴らしい皆々様と過ごせて  ありーがたいなあ、、おじちゃん
と 思いました。

いつも  ありーがとうございます。
よろしくどうぞ。