ちちりん亭 ちちちりん亭、、、 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

樹木希林さんのお住まい、、て事ではありませんよ、、   タイトルに意味はありませんです   セルジオ・メンデス

新潟  今日はしかもか しばれましたね~
暖かくして  ゆっくりしましょう。
仕事が、予想以上に早く終わって、、
ブログ書いてなさる  あをき ううたでございます。

さて  先週の土曜のばんげ  予定通り
ジ・石山鋼鉄   ストーンマウンテン  新年会兼肉食会でした。


トミーさん不在  
テンプターズの名盤 5-1=0
ではないが、4-1+2=5   普通に計算したやないか、、、てな訳で?
わしわしと食べて飲んで  話して笑いました。  




新潟駅前Sりん亭さん    大変お世話になりました。お肉 以前よりも うんめかった、、んすが、さまーざま 若干??? な事があり、 僕はあまりそういうの  あれなんだけど、ちと? で、セロニアス文句のひとつも言いたくなったが、、、 美味しく楽しかったから まあ いいやと。
しかもか 有意義な時間になりました。
で、その後  駅前の まねきN様にて カラオケボックス会


今回は 美人同級生  たまきさんが S井N子の蒼いうさぎ  歌ってくれなって  おじちゃん嬉しかったっす。   てんこさんの慟哭もしかもかうれーしかった、、
大画面一杯に あの?PV  懐かしかったな~

ぼくは 別れのリズム 歌いましたよ! かなりアレンジはいりましたが、、
ストーンマウンテンのみんな  てんこさん たまきさん  お疲れ様でした。ありーがとうございました。

翌日は  降らないままでしたので、前日 久しぶりにテッパで洗車した  インプレッサさんで ブラブラして、



その後 張り切って?いつもの個人プラクティス。  さまーざま試しましたよ。

明日はストーンマウンテンリハーサル。
3月25日のライブから  バシバシいきますよ~


皆々様   どうか よろしくっすよ。

ありーがとうございます。

よろしくどうぞ。