慟哭/工藤静香 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

昨夜、、 寝る前   ちと酎ハイやっつけながら、観ておかなきゃな?YouTube観終わって、、  
あなたにお勧めの動画?だかに、

工藤静香さんの 慟哭 PV   てのが、、、
思わず   ポチっ      なつーかし過ぎるわ  
3回 観ました。



こんばんわ  あをき ううた(46)です。

皆々様 めんち  お疲れ様です。

で? 早速 工藤静香さんの手持ちシーデー 引っ張りだしました!
大ファンでしたんです。  

年も学年も同じ、、誕生日は僕は 4月の8日   工藤静香さんは 確か14日  なんすよね。
ロマン子、、いやいや  おにゃん子クラブの頃から もちろん知っていたけど、、なんかヤンキーっぽいし、あまり いい印象はなかったんすろも、、  
テレビで拝見してくうちに  気になって
 私について   て、曲から 大ファンになりーました。 以来  しばらくは ガッツリ ファンでした。
たくさんの素晴らしいヒット曲  別にヒットしてなくても、、カップリングの曲とかも  ふっとつ 思い出   思い入れが工藤静香さんの曲には ありなさります。
H2Oさんではないが、   思い出がふっとつ、、です。

この慟哭  
あの日に帰りたい   てドラマの主題歌、、と書いてあり   勿論 このドラマもチェックしてました。
この頃は、、22だか 23才    トラックドライバーしてた時で  4トン車から いわゆる大型車に乗り始めた頃で  関東  新潟  行っては帰っての繰り返し、、      当時は まだ  てか 僕は携帯なんて 持ってなくて、、彼女さんのとこに電話するのに、夜の10時頃  関越道移動だと、三芳か、高坂 、、下道移動だと熊谷バイパスの  行田の手前当りにあった  路側帯の電話ボックスに駆け込んで  テレカ突っ込んで、、   話したなあ、、 しかもか~ なんて YouTube観ながら  思い出しましたこて、、

ドラマは録画して、週末に見てました。
保坂尚輝さんや、ラ・ムーの菊池桃子さん出てた  略奪愛?系のドロドロ トレンディ?な。
余談ですが、、 この曲が入ってなさる アルバム  93年4月リリースの Rise  me には
あの  湊 雅史さんが参加してる曲も、、
福山さんではないが、、  MASASHI  MINATO   でクレジットされていなさります。


とにかく、、なつーかしいっす。
93年 2月3日リリースだから、、この時期なんすね、、  どんどん  時は過ぎて行くよ~      ま  おじちゃん 頑張る。

で、
明後日は  


これに たのきん全力投球!!

一同  精一杯やらせていただきますよ!
そして  サポートしていただきます  素晴らしきベースプレイヤー  さちおさんのワンフ(ファン)の皆々様も 是非! 観ていただきたいっす。

皆々様のお越し 心よりお待ちしとります!

よろしくどうぞ。

ありーがとうございます。