DW9000 ドラムペダル(奥さんの がん) | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらに お越しくださりました 皆々様  ありーがとうございます。  
新潟はまたもや、雪 雪  、、明日も相当な雪みてで、、   こんな夜は  暖かくして、 どうか ゆっくり、、、  冬の夜   ゆっくり  うんめ もん 食べて  お酒もやっつけて、いい夜にしましょう。  よろしくっす。
ゲーリーさんから受け継いだ  DW9000  おそらく初めて、 メンテしてみました、、油さして、ひたすらフキフキ  ゴシゴシ  綿棒も使って

   奥さんの大一番!近いし 入念にチェックしましたよ!   奥さん  来月楽しみだよを~
あをき ううたの週末

金曜は 白熱してまいりました ハングオーバーさんリハーサル    びっしり2回し半ひねり?   皆々様お疲れ様でした。 さちおさんのおかげで、ほぼ 出来上がってまいりました、、が、部分的に ヤバイとこが、、僕  頑張りますわ。  よろしくっす。

土曜は 居酒屋てんこスペシャル   しいたけ大嫌いだった奥さんが 最近  しいたけ食べれるように、、今回は丸ごと  天ぷらで


おいーしかったですて! 奥さん ありーがとう。
日曜日は 久々に奥さん休み
二人で 2スタジオお借りしての  個人リハーサル。


びっしり叩きました。  奥さん  いい音出してました。 僕も頑張りますこて。

そのあと、近所の 麺や ふじのさんにて うんめラーメン食べて、、しかまか うんめかったです。

で、ばんげ  ショーケースさんにヤボ用
のち、

安兵衛様にて  やっつけて、、

ゴールデンピックスのレッドステージさんにての  HAGA LOOK2017   ヴァンダル・キラーさんを観戦


ひさびさの  あの曲に燃えました。  
皆々様  お疲れ様でした。
その後は 家に帰って  ゆっくり飲みました。  
明日は  らX-RlDEのリハーサル

今週も 頑張りますよ おじちゃん。

よろしくどうぞ。
ありーがとうございます。