3週間位前だったか、あの北海道の有名な


チーズケーキを注文しました。


以前にもTVで先着何名様で受付していて


電話がつながらず(混み合っていて)アウト


今回は旦那と二人してかけまくりやっとゲット


二つセットですが小さいので、二人でも


食べきれそうです。


あまり美味しそうに写っていな~い


写メ   失敗


チーズケーキですが・・・・・



モロコのスイーツルーム-DVC00297.jpg


もう一つはベリーのムース



モロコのスイーツルーム-DVC00304.jpg

両方共に美味しかったです。


私達だけ食べたらワンコに恨まれるので


毎年恒例わんこ用クリスマスケーキもつくりました。


でも忙しかったので、雑な作りでした。



まず型もいつものと違って幅広ので、焼いて


しまいました。



モロコのスイーツルーム-DVC00299.jpg


モロコのスイーツルーム-DVC00300.jpg


上のポテトの部分



モロコのスイーツルーム-DVC00303.jpg

すごい雑、いつもの公園のお仲間のみなさん


ごめんね、


こんなのだけどもらってね、味は変わらないからね。


これで一応ワンコの視線を気にしないで、


ケーキを食べられます。


メリークリスマス