今年の忘年会もこの日で終わりです。


最後のお楽しみを精一杯たのしもうと


ワンコ友達6人でランチにでかけました。


2,3日前に急に決まり(なんせ食べることは早い)


たまたまみんなの空いている日にちが


ばっちりあって、ランチが美味しいとのお店の情報も


あり~ので、即予約です。


早く着きすぎよ~


まだ  支度中  だって・・・・・



モロコのスイーツルーム-DVC00282.jpg

少し待って中へ・・・・



モロコのスイーツルーム-DVC00283.jpg

スティックサラダ

(ソースがマヨネーズとコチュジャンみたい?)



モロコのスイーツルーム-DVC00284.jpg

タコとトーフのサラダ


ここまで食べていて何だか、お摘みみたいだわ


飲みたいね~と3人が(飲める人々)


とりあえずビールなんちゃって


昼間だけど飲んじゃった・・・・


みよ    このおいしそうな.。o○ ○o。
モロコのスイーツルーム-DVC00290.jpg



モロコのスイーツルーム-DVC00285.jpg

煮物の盛り合わせ



モロコのスイーツルーム-DVC00286.jpg

マグロのカルパッヨ



モロコのスイーツルーム-DVC00289.jpg

こんにゃくのステーキ


味がしみてて美味しかった

(我が旦那が好きなものの一つ)



モロコのスイーツルーム-DVC00287.jpg

長芋のステーキ

(これも旦那の好物)



モロコのスイーツルーム-DVC00293.jpg

揚げ物の3種盛り(唐揚げ、なす、蓮根)



モロコのスイーツルーム-DVC00295.jpg

梅とジャコのご飯とお野菜の味噌汁


ヘルシーだったけど結構お腹一杯になりました。


これで終わりにしておけばいいのに


デザートがないよと(これが女子会というもの)



モロコのスイーツルーム-DVC00296.jpg


このお店にはデザートがなかったので


他のお店によってクリームあんみつを


いただきました。


美味しいかったわ。


ごちそうさま。


さぁ~これでお掃除にとりかかれます。


ほんとかな?