今年最後のフラの女子会?忘年会?


まぁ、どちらにしても楽しい会でした。


月島にもんじゃ焼きを食べに行きましたが


アルコール抜きでした。

(昼間だしフラの友人はあまりアルコールが

得意じゃないので、ちょっとさびいな・・・・)


本当はもんじゃにはビールかサワーが


合うと思いますが・・・・・


これがワンコ仲間のHさん、Yさんなら・・・・・ビールビールビール


おっとと、怒られちゃう


月島のもんじゃ通りには両側にずら~っと


お店が並んでいて、どこにはいったらいいか


迷っちゃうはてなマーク


一軒のお店に並んでいるのを発見目


でも寒いし外で並んで待つのもいやなので、


次に混んでいるお店にしました。

(やはり人が入っている処は間違いない

と思うので・・・・・)



キムチもんじゃやら色々頼みましたが


お仲間は皆さん私任せで手を出さないので、


忙しくて、写メ撮っている暇がな~いあせる

モロコのスイーツルーム-DVC00258.jpg


モロコのスイーツルーム-DVC00257.jpg



モロコのスイーツルーム-DVC00256.jpg

これは五目焼きそば(お薦めの一品ということで)


モロコのスイーツルーム-DVC00260.jpg

お腹一杯食べて、場所を変えてお茶にしようと


思いましたが、お店がみつからず、


池袋で、またタルトのお店へ


モンブランが品切れで


愛媛のなんとか(忘れました)柑橘のタルトをみかん


注文しましたがさっぱりしていて美味しい




モロコのスイーツルーム-DVC00261.jpg

来年の新年会はどこにするか


またどこか探しておかないとな~目