フラの友人のお誘いの落語会も、もう3回目


になります。


桂○治師匠の面白い話に引き込まれ


お顔の表情にも引き込まれ(なにしろ


豊かです)一度ご覧ください、あっ違う違う


お話をききに行ってください。


この方は前座の方ですが、とても面白かったです。


モロコのスイーツルーム-DVC00226.jpg


そして突然主催者の方からの今回は


サプライズゲストが見えていますの


説明が・・・・・えっ?なになに


驚きです。


あの渡辺○幸さんが・・・・・



モロコのスイーツルーム-DVC00229.jpg

渡辺さんは落研にいたとかで・・・・


今度北海道の方で2席出演するので、、


その練習とかでみえたそうです。



モロコのスイーツルーム-DVC00228.jpg

お世辞じゃなく本当に上手でした。


本職顔負けです。


本人もうけていたので、安心して


帰って行きました。



モロコのスイーツルーム-DVC00230.jpg

師匠も冗談で奥で聞いていて失敗しないかと


期待したとかいってみんなを笑わせていました。


しかし師匠の話術は流石です。


人をそらせませんね。


今度は演芸場にいってみようと思います。