はてなマーク人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
本文はここから

立ち位置気にするって私は全然気にしません。前にならえ

って言うかそれで、思い出したことがあります。

学生時代の時、友人と歩いていて、位置というかデート

軌道修正を度々されていました。

なぜかと言うと、友人がいうには、私が押してくるから押す

道の端に寄りすぎて、(以前は道の端に溝があって山道

今はふたというかコンクリートで覆われています)

落ちてしまうと言うのです。サゲ

自分では気がつかなかったのですが、

どうも人と歩くと、寄りかかるくせがあるらしいのです。

卒業してからはあまりそういうこともなく

デートの時などは腕をくむので、必然的に寄りかかるカップル

ので言われたことはなかったですね。

あー何年前の話かしら・・・・・

立ち位置の話とは違う方向に行ってしまいました。


失礼いたしました。

今は言われないので直ってるみたいはてなマーク