我が家の植木は道路に面して置いてあるので苗木


よく盗られることがあるんです。


先日も買おうか、どうか散々迷った末にやっと!!


買ったカシスの植木を鉢ごと持っていかれました。観葉植物


すごいショックで、何日かは、気持が沈みがちでした。しょぼん


でも、また懲りずにキンカンの植木を買ってきました。オレンジ


カシスは珍しいから、キンカンなら何処にでも


あるからいいかなと思いました。


果実の木って、実が成るとすごく


可愛いんですよ


カシスの木も迷ったのは、他にもさくらんぼ、さくらんぼぶどう


ぶどう、レモン、ブルーベリー、ゆずの木オレンジ


があるので、増やすのを止め様と思ったのです。



モロコのスイーツルーム-100208_111045.jpg


果実をみていると、心癒されます。ニコニコ


レモンの実も成っていて、可愛いと思ってレモン


みていたのに、それも盗られました。


レモンの木はさすがに年数が経っていて


大きくて盗られませんでしたが、実を持って


いかれました。


悲しいですよね。汗


でも木があるから、また実はつきます。オレンジ


それを楽しみにしています。音譜