こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

また言うてるアセアセ

今日まだ火曜日ー泣

夏休み中もほぼ毎日の部活だったから

私のリズムは変わらないけど

かいちゃん今日は8時間授業ピリピリ

部活は休みの火曜日だけど、中学生の部活はあるから自主練に行くらしい。

もちろん朝練は欠かさずで朝は1時間ほど早い登校は続いてますアセアセ

 

今日のお弁当お弁当

今日も炊き込みご飯選択気づき

ストック、今日でなくなってんなー爆  笑

明日はのりたまかなてへぺろ

いつも使ってるフリルレタス、昨日スーパー寄ったらガラガラで1袋もなかったのでスティックレタスを買ってみました。

わさわさ感が半端ないけど美味しそうに見せるアイテムだからこれはこれでありでしたグッ

 

 

では、お仕事コーデです気づき

 

トップス:アメリカンホリック

パンツ:GU

シューズ:アメリカンホリック

ネガネホルダー:楽天

ノンホールER:3coins

腕時計:COACH

 

 

朝から曇り空で逆光軽減カメラ気づき

 

ブラックを追加したほどお気に入りのアメホリニット飛び出すハート

在庫は無いけど下差し

 

二の腕完全にごまかせてる~ニヒヒ

パンツは昨年色違いを4本購入し制服化してたGUのパンツハート

昨日はブラウンでしたが今日は2本購入してるブラック気づき

やっぱりブラックが一番出番多い私。

実は数量間違えて注文し、しばらくは開封せずに置いてたのですが、1回穿いてみたらもう虜爆  笑

無駄にならず大活躍のアイテムだったーチョキ

 

以前にも欲しい宣言してた秋冬のブラウン、なくなる前にポチしました照れ

ちびっ子154cm、標準丈のSサイズ気づき

 

 

ヘリンボーンバージョンもあるけどこっちのブラウンは私の欲しい色味と違っててアセアセ

 

 

真冬は中にものすんごいレギンス仕込んだりするからタックワイドパンツはここ数年、無くてはならないアイテムになりました飛び出すハート

 

GU、実は全店舗取扱してないのを知らなかったバズリジーンズデニム昨日全店舗で販売れましたね気づき

当初は7月予定だったのが9月になったとか!!

 

ジーンズは発売当初すぐに購入してましたが、先日コーデュロイのも購入しましたグラサン

 

image

 




コーデュロイだけでとどまってない泣き笑い



 

話を戻して戻して 

メガネホルダー、いやネックレスとしても成立する優秀なアイテムキラキラ

 

 

Lサイズの長めの方を着用しています下差し

 

  

優秀アイテムは大好きな、いや片思いかもなトロさんの記事みて購入したアイテムです。

 

トロさんはゴールド着用していましたルンルン

 

レンズは内側に向いてる方が汚れずで良かったウインク


今日は曇りだったからレンズがクリア、ブロ友ちゃん買いしたUNIQLOサングラスを使いましたウインク


 

 

明日からの楽天SS気づき

 

イベントバナー

 

ずっと探してたお仕事用バッグ、これにしようかな~とほぼ決めたバッグ、購入しようと思ってますルンルン

 

 

お仕事用バッグは沢山入って、斜め掛けもできるタイプがいいんです。

買い出しはほぼ土曜日だけど、日用品などは無くなるタイミングでの調達が多いから仕事帰りに寄るとなると斜め掛けできるのが両手があいて楽ちんグッ

色はグレージュとブラックどっちもいい感じの色味でまだ悩んでます泣き笑い

 

あとはかいちゃんの制靴のローファーを買い替えてあげたい。本人は何も言わないけど、部活の時、道着袴着てローファー履いてランニングするんですガーン

※今の時期はランニングは禁止です注意

 

体育で使うスニーカー、学校に置いてるんですけどね。

教室まで戻しに行くのが面倒みたいでタラー

 

いくら履きやすくてもランニングには向かないローファー、傷みも早くなります魂

 

入学前は制靴がどんなものなのか分からなかったから学校採寸時7000円ぐらいで購入したけど、普通にネットで安く買えるから買い替える時はネットで、と決めてましたグラサン

 

 

 

皆様のお得情報も楽しみにしてますね~飛び出すハート

 

 

最近またちょこちょこ、

悩むぐらいの更年期症状が出ています。

また別記事で記録として残しておこうと思ってます。

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ