こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

昨夜は行きつけの焼肉屋さんで晩ごはんでした焼肉

小さい時から食いしん坊のねぇね、焼肉の時は苦手な白ご飯大盛を食べるかいちゃん。

年々食べれる量が減ってきてる母ちゃんの三人で~ウインク

 

とんかつバイトから帰ってソッコー

ねぇねから「焼肉行こ~」って飛び出すハート

 

昨日もヘトヘトで晩ごはんしなくてよくなってラッキーてへぺろ

 

行きつけの焼肉屋さん、かいちゃんは赤ちゃんの頃から行ってる馴染みも馴染みでいいお肉を出していただける~口笛

 

一部ニヒヒ下矢印

 

 

他にもお店特製の煮込みうどん(ねぇね)、冷麺(かいちゃん)、海鮮フェー(ねぇねと母シェア)、ねぇねご飯

かいちゃんもご飯、おかわりして、バニラアイスもおかわりしてたアセアセ

 

完全に食べすぎなかいちゃんは帰宅後胃もたれしてて胃薬飲んでましたガーン

おバカピリピリ

 

 

今朝も相変わらずしんどい寝起きタラー

思わず「学食で」と言いそうになりましたが、月曜日から自分を甘やかすわけにはピリピリ

頑張りましたー泣き笑い

作り置きもしてたから
朝作ったのは卵焼きだけ~照れ
浅はかにもさぼろうとした自分よー爆  笑

 

 

さて、お仕事コーデです気づき

 

トプス:アンティカ

パンツ:GU

シューズ:アメリカンホリック

ネックレス:joie

ノンホールER:ローリーズファーム

腕時計:BAYFLOW

 

 

相変わらずの逆光カメラですけど泣き笑い

フリルが何とも言えない大好きなアンティカのトップス飛び出すハート

360度かわいい~ニヒヒ

 

生地は結構しっかりめです。

 

image

 

パンツはまた古株GUのブラウンを手に取ってましたルンルン紅葉

ネックレスは今日もスマイルニコニコ

 

image

 



今週末はほんのわずかですがいつもと違うリズムになります。

このいつもと違うがアラフィフにとっては大きな影響魂

 

髪の毛を切りたくてうずうずしちゃって、金曜日の仕事終わりにカット予約クシハサミ

翌日は唯一の休日ですが11-16時シフトでバイト豚

で、日曜日はかいちゃんの試合を観に行きます筋肉

楽しみな予定だけど、応用がきかないアラフィフには心構えが必要だったりね泣き笑い

 

暑すぎて今朝もプチ熱中症タラー

家を出る直前にめまいと気分の悪さ魂

とりあえず水をがぶ飲みして出発自転車ダッシュ

途中、めーっちゃ不安だったけどまずは職場を目指す筋肉

 

約1時間、スポーツドリンクを飲みながらなんとか落ち着きましたアセアセ

老化に歯止めがきかなくなっちゃってるわガーン

 

自宅でスポーツドリンクなんかめったに飲まないけど、買っておこうと誓った朝でした泣

 
今週は暑さが戻るみたいで皆様もどうかご自愛ください照れ飛び出すハート

 

 

一応エントリー下差し

イベントバナー

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ