こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今朝もびっくりするぐらいの雨でしたタラー

昨日もだけど、かいちゃんの登校する時間どんぴしゃでガーン

今日は警報出てて、電車がとまってる区間もアセアセ

記述模試、あったんだろうか?

元々の予定は明日実施だったけど

主催者側?ベネッセの都合で一日前倒しになったみたいアセアセ

明日で良かったくね??

 

先週あった期末テストの結果はぼろぼろだったけど、先月受けた漢検準二級は無事に合格しました拍手

 

 

今日も私が出勤する時間は小降りでウインク

雨女返上してやろうか、とも思うけど調子乗ってたらまた傘やられるからねー泣き笑い

 

今日も特に特になお仕事コーデでしたチュー

 

    

シアーカーディガン:ローリーズファーム
タンクトップ:アンティカ
パンツ:アンティカ
足袋シューズ:楽天
ネックレス:楽天
ノンホールER:LAKOLE
腕時計:COACH

 

 

古株はpick割愛グラサン

 

 

 

 

 

 

 

もう何年も化粧直しをしないアラフィフですが、最近は暑さか加齢か?よれよれになるんですタラー

朝一これポチりましたチュー

 -30% 1,155円

 

TIRTIR夏バージョンこれも使ってますウインク

 -30%  2,079円

 

 

楽天よりAmazonでの購入が多い私、しっかりエントリーグッ日用品はAmazon率高め気づき

なんせ我が家的困った時のAmazonニヒヒ

 

あっ、待ちわびた大阪市こども食事支援のお米10kg、やっとやっと昨日届きました~ルンルン

10kgあれば我が家2ヶ月しのげますOK

 

お米も普段はAmazonですウインク

 

たくさんの特別がグッとお得

Amazonプレイムデー左差しエントリー気づき

 

ここ数年ずっと使ってるティファールもお安くなってるんですベル少し小さめサイズのフライパン、使い勝手いいですグッ

我が家は2代目にこの小さい方を購入。

ねぇねは一人暮らしを始めたばかりの友達にプレゼントしてましたプレゼント飛び出すハート

-21% 8,962円

 

ディーンアンドデルーカ、保冷グッズもベル

-23% 1,309円

 

これも買って良かったおすすめ気づき

数年前、経年劣化でつながりにくくなったWi-Fi、子供たちは「クソWi-Fi」とめっちゃ不機嫌やったなーアセアセ

設置も簡単でサクサク~OK

-24% 8,240円

 

明日はかいちゃんの修養学舎の準備をするから足らないものがあればまたAmazon調達かな泣き笑い

 

今晩はちょっとだけ飲んだくれます生ビール気づき

花金ですから~酔っ払い

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ