こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

やっとこさの木曜日ですタラー

かいちゃんが1歳の頃に始めたアメブロ、まだかいちゃんが小さい頃に仲良くさせていただいてたブロ友さん、木曜日の冒頭はいつも「もっこり木曜日気づき」でした笑

不意に思い出してぷぷっとしましたチュー

 

昨日かいちゃんは部活の道着と足袋を持ち帰りました。

注文したのは5月なので随分時間かかったー。

でも袴はまだなんですアセアセ

苗字が刺繍されて納品されるので、ちょっと時間がかかっているようですが、納品書、請求書と一緒に振込用紙が先にやってきた泣き笑い

 

トータル75,980円お札¥

それと一緒に8月の合宿の案内と参加承諾書も🏹

二泊三日、高野山での合宿

16,000円お札

 

ひゃ~たまらんぞいガーン

もれなく来年の今頃も合宿代を払うんやろうな泣

 

しかも、ほぼ現地集合よ!!

だって高野山駅集合電車

そこからバスに乗って練習場所の大学まで行くようですバス

当日の時刻表でググってみました下矢印

とおっポーン

 

image

 

宿泊は寺院🛕

気になるのは虫と食事だなーアセアセ

 

先に今月21日~二泊三日の修養学舎の準備もしなきゃなのになんか焦る魂

なのでお代はお昼休みに送金してきました笑い泣き

 

今週の三連休は日曜日はとんかつだけどそれ以外は休みなのできっちり準備しようと思ってます筋肉

まだ買ったタオルはタグもついたままで袋に入った状態笑

 

今朝は雨が降ってて気がすすまない様子のかいちゃんは、「いややなぁ」と言いながら雨の中登校していきました。

火曜日、水曜日は学食だったので今日はお弁当ですお弁当

 

いつもな感じのお弁当、今日もひじき使いましたウインク

 

 

 

かいちゃんが登校する頃は降ってた雨、なんと雨女の私が出勤する頃は上がっててラッキーチョキニヒヒ

 

では今日のお仕事コーデですニコニコ

 

トップス:ニコアンド

タンクトップ:GU

パンツ:GU

足袋シューズ:楽天

ネックレス:グローバルワーク/Lattice

ノンホールER:LAKOLE

腕時計:BAYFLOW

 

ほんと代り映えなしなアイテムてへぺろ

 

 

暑くなってUNカバーするし、リングも割愛中ですからねチュー

今日は忘れちゃったけどタラー

 

 

帰りは職場にもストックしてある日焼け止め塗って帰りますOK



 

Amazonではプライムセールが始まりますね~気づき

 

たくさんの特別がグッとお得

エントリーが必要です左差し気づき

 

いつもタイミングの悪いかいちゃん、プレイムセールまで待てずプロテインぽちアセアセ

送料とか含むとやっぱり困った時のAmazonが一番安い指差し

 

 

色々お安いみたいですね~気づき

先行セールやってますベルサイトではpickの表示価格より少し安くなってますグッ

 

-32% 1,789円

 

-19% 1,716円

 

-25% 1,815円

 

-30% 2,079円

 

昨年受験生だったかいちゃん、過去問や参考書、英検、漢検問題集もAmazon購入でしたニコニコ

私立高校の過去問があるのには衝撃を受けた記憶。

受験校の過去問探してみてくださいね~鉛筆

 

お届けも早いですからね、やめられないAmazonですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ