こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

週の真ん中水曜日気づき

きっとここ数ヶ月、毎日書くだろうとアセアセ

今日も暑いですーチーン

 

昨日は1週間ぶりの皮膚科受診でした病院

随分よくなりましたグッ

 

 

つぶれた水ぶくれの後も徐々に乾き、人差し指は半分皮がポロっと取れてたけど、ちゃんと新しい皮膚ができてた気づき

先生も大満足のようで、塗り薬が無くなる頃にまた見せに来て~とのことニコニコ

痛みはもうないけど、親指はまだバンドエイドが必要かなアセアセ

暑くなって化膿するのが怖かったけどそういうこともなくしのげましたチョキ

 

沢山のご心配ありがとうございましたちゅー

もうひといきですグッ

 

 

さて、お仕事コーデですベル

 

    

トップス・パンツ:SHEIN

足袋シューズ:楽天

ネックレス:楽天

ノンホールER:LAKOLE

腕時計:BAYFLOW

 

週間天気予報は雲傘マークしかないこれから1週間魂

梅雨らしい梅雨空なのかな、と思ったらお日様出たり、公園の木にはセミも居たようで大合唱まではいかないけど鳴いてたピリピリ

 

雨が降ると見込んでの真っ黒コーデチュー

 

 
もう何度となく登場してる上下SHEINアイテムニコニコ
 

 image

 

ネックレスはブロ友ちゃんとお揃い飛び出すハート

 

 

いつもな足袋シューズルンルン

 

 

 

 

日々記録を更新するほどの暑さが続いてて、毎朝観てるZIPでも街の方の暑さ対策インタビューをしてました。

皆様色々対策してるようで、検索してみました虫めがね

 

3coinsにも取り扱いがあるようですが、パルクロでは在庫が無かったアセアセ店舗にはあるかもですねウインク

色はこちらの2色のようですベル

 

 

 



インタビューされてた方がこちらもつけてた気づき

 

 

指先まで覆ってくれるUVグローブキラキラ

しかも内側メッシュ~おいで

3coinsのはゆとりがあるみたいでずれ落ちは大丈夫なのか?

 

指先が面倒でも私は指にもブツブツができるから常にこのタイプ。あまり売られてないから探すのがほんとに大変なんですタラー昨年ぐらいから楽天でも取扱店舗が増えてきて嬉しいです照れ

ずれ落ちはやや気になる程度で脇までしっかりと長さありキラキラこれも内側メッシュで暑さ軽減で冷感タイプ気づき

 

 

 

 

帽子の中の保冷剤気づき

あるのないのでは全然違う!!らしいニコニコ

私はあまり帽子を被ることがないから必要ないけどお子ちゃまと公園行くママさんとかいいかもですねキラキラ

 

 

これはお子ちゃまにいいかも気づき

濡らしてしぼればいいみたい。

しかも2枚でこのお値段¥


 

かいちゃんが小さい頃あればよかったな〜

幼稚園入園までは、一日中公園で遊ぶ日常で常にずぶ濡れで遊んでたし笑い泣き

こんな可愛い時代ね〜チュー



暑い夏、工夫してなんとか乗り越えたいーアセアセ

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ