こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

1週間の始まり月曜日気づき

昨日、ランタンフェスに行ってたかいちゃんは22時過ぎに帰宅ダッシュ

お風呂入って録画しておいた「ブラックペアン2」を観て寝ましたぐぅぐぅ母ちゃんは先に寝ましたけど~ニヒヒ

 

昨日は暑さもあって多分疲れは取れてないアセアセ

朝がしんどそうでしたタラー

 

でも今日から4時間授業だから何とか頑張れるのかなグッ

14時~17時で部活はあるのでお弁当持参ですお弁当

 

 

今日のお弁当ベル

朝練も再開でいつもな朝が戻りました笑い泣き
ご飯の量が少ないけど、楽天で購入したひじきを使ってみましたウインク

 

 

私はすでに2回ほど食べてますちゅー

大正解のブロ友ちゃん買い~チョキ

 

さて、お仕事コーデですニコニコ

 

    

トップス:SHEIN

タンクトップ:GU

パンツ:SHEIN

足袋シューズ:楽天

ネックレス:SASSY ANGEL

ノンホールER:ローリーズファーム

リング:不明

腕時計:SHEIN

 

SHEINアイテム多めのコーデになりましたニヒヒ

 

 

クロシェ編みのトップスは短丈でぽっこりお腹を隠すのに大変ー爆  笑

 

 

モデルさんと比べたらイケナイ仕上がり具合ですキョロキョロ

想像してたより柔らかくて着心地はいいOK

職場ではやっぱり袖が邪魔っちもやもや

ゴムで上げてます泣き笑い

 

 SHEIN Swim レディース ソリッドカラー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

タンクトップはGUの気づき

カラバリ豊富だけど無難なブラック買うアラフィフです泣き笑い

 

 

パンツはよく登場してるラップパンツですウインク

 

image

 

今日はシルバールンルン

 

 

今日はいつもに増して紫外線対策がハッ

 

 

この間とんかつバイトの先輩の学生の女の子にもおすすめした日焼け止め、昨日入れ替わりのシフトで入ってて

「あの日焼け止め、めっちゃ良かったですキラキラ」て言ってもらえた~ちゅー

老若男女問わず全身に使えるアイテムなんですおいで

 

加齢とともに色々塗りたくるものが増えたアラフィフ笑

レビューを信じて購入したこれ、朝晩塗ってます気づき

 

 

一つだけ取れそうになってるイボがあるんです!!

気づいたのは2日ぐらい前の夜なんですけどね電球

 

もう少し様子を見てみないと効果は分からないけどききそうな予感がして期待が大きくなってきましたニコニコ

取れたらまた報告しますね~ルンルン

 

気になるイボは1個どころじゃないから気長に続けてみようと決意はしてます泣き笑い

 

イベントバナー

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ