こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


今日はとんかつバイトの日🐖

バイト前に後輩くん達の公式戦を観に行って来ましたバスケ



今大会で引退する後輩くんが多いようで、しかも会場校がホームだったから口笛

ミニバス時代からの子供達も多く居てて最後に気づき

初戦は勝てる対戦相手だと聞いてはいたものの圧勝で多くの二年生もコートの中にキラキラ

まだボールを追いかけるだけのバスケ🏀

マークマン誰〜?

リバウンドー!

そこはレイアップやわ〜アセアセ

熱い保護者から声が飛ぶ🪽

楽しい試合でした音符


かいちゃんたち同級生のいつメンも応援に駆けつけてましたが、かいちゃんは英検の二次試験でいけずタラー

いつメンもみんな元気そうで、相変わらずの仲の良さに安心しましたラブラブ


和む〜照れ

かいちゃんが居ないのが寂しくも思えるぐらい悲しい


2回戦は観に行けないからエールを送っておきます📣


バイトは暇な方だったけど肉体労働には変わりないのでやっぱりヘトヘト〜泣き笑い


でも今晩はおひとりさまなのです悲しい

 

かいちゃんは高校の友達とこれに行ってます下矢印 

 泉州ビーチランタンフェス


なんか楽しそうやーん、母ちゃんも行きたかったぞ泣き笑い

ではバイトコーデです気づき


    

トップス:SHEIN
パンツ:GU
サンダル:Nike
ネックレス:BAYFLOW
キャップ:ニューエラ



随分前に購入してたSHEINのトップス気づき



Dazy-Less 2 In 1 メッシュ半袖 T シャツ


久しぶりの体育館だったので涼しいシャカシャカパンツでしたウインク

2色購入してるお気に入りですよ〜口笛




シャカシャカ、これも涼しくてOK




久しぶりの体育館、大阪市内の中学校はエアコンついてるけどビビったアラフィフはハンディファンもしっかり持参泣き笑い



職場ではこういうの支給してもらってますウインク自転車通勤、到着したらPCより先にスイッチオングラサン

めーっちゃおすすめですよ〜キラキラ



この間テレビで見たこれもいいかも
電球

年々暑くなって来て日傘も欠かせない注意



意外と入るバッグにガンガン詰め込みました
グラサン


水分補給のボトルは昨年の雑誌付録をラブラブ



今日もキャップはニューエラ気づき



頭囲小さくてこうなるけど泣き笑い



明日からまた1週間が始まるーアセアセ

バイト帰りに先輩ママに合って

明日から4時間の短縮授業って言うのを知る泣き笑い

ミニバスからの先輩ママ、高校も同じなんですグラサン


部活は14時からあるからお弁当なのか、学食なのか??


かいちゃんが帰って来ーへんと分からへーんアセアセ


母ちゃんはヘロヘロやぞー、はよ帰って来て欲しい〜悲しい






 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ