こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

やっとやっとの花金です飛び出すハート

ほんと絶不調だった今週の長いことガーン

 

かいちゃんの期末テストも今日で終わり~アセアセ

結果は不安要素ありだけど、一段落ウインク

明日は通常授業に戻ります気づき

 

次は英検二次と二泊三日の伊勢修養学舎、統一模試鉛筆

全て消化し、今月末にやっと終業式学校

 

今月もあっという間に過ぎ去りそうな予感泣き笑い

 

どう考えても更年期症状に悩まされた今週は今朝も続き、またお弁当作れず、かいちゃんにも買い弁お願いアセアセ

 

明日はゆっくり寝たいところだけど、かいちゃんの朝練あるし、歯科受診もあったアセアセ

気持ちだけでもゆったり過ごせたらいいなーチュー

 

さてささっとお仕事コーデですウインク

 

    

シャツ:ボンジュールサガン

パンツ:SHEIN

足袋シューズ:楽天

ノンホールER:ローリーズファーム

リング:SHEIN/楽天

腕時計:BAYFLOW

 

暑すぎて何着るー??

ここ最近ずっと思うこと魂

風通しのいいアイテム電球と手に取ったシャツでした音符

 

 

 

SHEINのパンツはこれですウインク

 

image

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

今朝の調子の悪さが分かる~

洋服以外のアイテムは昨日のまんまでしたちゅー

 

 

アラフィフの切実な悩みの一つでもあるお肌の悩みもやもや

昨日届いたアイテム気づき

 

 

気長にまずは1本使い切ってみますベル

 

 

後ろに大好きなチャンくんいます飛び出すハート

3月の1stコンサートのお土産ウインク

実は今日、チャンくんHappy Birthdayキューン

 

更年期世代に推し活はいいらしい飛び出すハート

これまたブロ友ちゃん情報~ベル

 

またまた勝手にリンク~ニヒヒ

 

大好きだった男闘呼組情報に朝からテンション上がりましたよ~おいで

現在は「rockon social club」というグループ名で活動中ルンルン

ジュンスカのベースだった寺岡さんプロデュースなんですって~電球Wikipediaで知る爆  笑

 

私は成田くんが好きだった~照れラブラブ

 

aiさんのブルーのスカートにも心奪われるブルーハーツ

 

 

ごみも出さなきゃでバタバタで家を出た私でしたダッシュダッシュ

 
さー、帰りに生ビール買って帰るぞ~グラサン
今日は男子バスケバスケ筋肉
 
 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ