おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

思ってたよりひどい雨魂

昨日は雨対策必須な朝でしたアセアセ

気温はそんなに高い予想じゃないけど湿度が終わってるチーン

 

徒歩通学のかいちゃんは靴下の予備をビニール袋に入れて持っていきましたグッ

もう高校生だから当たり前だけど、自分でさささっと準備してるのがなんとなく寂しく思えた笑い泣き

 

そんなことが影響してるのか

朝の洗濯、毎晩ワイドハイター入れたバケツにカッターシャツやインナー、靴下、ねぇねの下着を入れてつけ置いてるのを洗い忘れた魂

 

いつもあちこちのタオルを回収して、最後にバケツの水ごと洗濯機に入れるんだけど・・・

洗濯が終わって取りに行った時にバケツそのまんまやんガーンて気づくガーン

 

帰ったらすぐに洗濯しよう、心に決めて家を出たのに帰宅後は

明日は晴れるし休みやし〜まいっか爆笑

今日洗いますグッ

 

 

さて、雨降りな花金のお仕事コーデですチュー

 

    

シアーカーディガン:ローリーズファーム

タンクトップ:楽天

パンツ:アンティカ

スニーカー:コンバース

ネックレス:3coins

ノンホールER:LAKOLE

腕時計:BAYFLOW

 

 

アンティカパンツ、どうせ雨なので前日と同じのを穿きましたグラサン

 

 

ガチの雨対策下矢印

 

 

グレーに黒、この写真だと足元おっさんーチュー

 

image 

 

便利でおすすめなシューズカバーOK

 

 

白いスニーカーには必ずスプレー気づき

汚れ防止にもOK

 

 

終業後はなんとか濡れずに帰宅できたーウインク

かいちゃんはその後ずぶ濡れで帰宅タラー

私はいいタイミングで帰って来れたみたいルンルン

今はまだ空はどんより魂

お日様出てくれるのかなー??


テスト前の土曜日、今日も朝練に行くようでアセアセ

ゆっくり寝たいけど

延ばし延ばしにしたかかりつけ受診なのでいつもな起床でした。


授業の後、学食食べて

学校で勉強してくるらしいので

私はまたひたすら土曜日のルーティンに励みます筋肉


来月は早々の期末テストが終わったら

英検の二次、伊勢学舎、統一模試アセアセ

それに通常の部活も🏹


体調管理がまだ課題魂

咳はまだ残ってるから月曜日はまた受診が必要かな電球


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ