こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

梅雨入りしてもあまり降らずな数日でしたが

今朝は目覚めた時からすんごい雨魂

かいちゃんは今日も朝練、テスト前で部活は休みだけどアセアセ

休みだから毎週金曜、お昼休みの部の掃除はないから今日はお弁当でしたお弁当今週は3回でした筋肉

 
明日は土曜日で半日だからお弁当はなしニヒヒ
 
昨夜、朝練は引退するまでオレ行くで宣言!
朝起きる時間はずっと早いままかぁ笑い泣き
 
今朝は目覚まし時計⏰がなる前にトイレに行きたくて起きましたアセアセ
これ、結構粘るんですよねー泣き笑い
もうすぐしたら起きる時間だし、あと15分なら寝てたいハッ
なんて格闘してたら足攣った魂
今日は右足向こう脛、左足ふくらはぎアセアセ
ダブルよダブル~うずまき
結局、トイレには行ってまた寝てやろうと思ったけど、攣った足がどうにもこうにも痛くて笑い泣き
直すのに座って10分。
目覚まし時計鳴ったねー⏰ピリピリ
 
さて、更新遅れた分コーデも遅れてますアセアセ
昨日のお仕事コーデですてへぺろ

 

    

シャツ:ボンジュールサガン

パンツ:アンティカ

スニーカー:コンバース

ノンホールER:LAKOLE

リング:SHEIN/楽天

腕時計:COACH

 

なんかね、配色がThe事務のおばちゃんだったー爆  笑

 

 

pickのお姉さんと同じ色なのに笑

 

 

足が長く見えてるかどうかは分からないけど

ゆったり大き目なつくりかな、と思います気づき

このゆるっと感はクセになるニヒヒ

 

 

火傷が治るまではきっとこればっかり下矢印

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしてる雑誌付録、本日発売ですね~飛び出すハート

 

 

私はこっちを予約して、今日届く予定~音符

写真のようなおしゃれな飲みものは入れないだろうけどおいで

 

 

歴代付録ほぼ全部買ってるちゅー

まだ使ってますよ~ウインク

 

  
 

image

 

ボトルもだけどエコバッグはほんと使えますグッ

ドラッグストアとか行くと購入するものが大きかったりで、一番初めに買ったのは職場に置いて職場の買い物に使ったりOK

 

 

 

楽天では増刊号見つけられなかったアセアセ

 

 

私的には持ち運べるロベルタのエコバッグの再販も切に願ってるんですけどねーお願いアセアセ

 

ロベルタディカメリーノ * トロンプルイユ エコバッグ 付録 永遠の定番モデル

 

Marisol マリソル 2020年 6・7月合併号 【付録】 ロベルタ ディ ...

 

Marisol マリソル 2021年 10月号 【付録】 ロベルタディ ...

 

折りたたむとペタンコになるのがかさばらずで便利OK

また発売してくれないかなー笑い泣き

 

今使ってる同じタイプのが寿命を迎えてて悲しい

 

以上、私の欲しい雑誌付録ネタでしたちゅー

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ