こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

昨日は週の真ん中水曜日。

いつも「中休みが欲しい~」て思います。

 

これも更年期なのか、気持ちがどんよりな一日でした悲しい

 

でもしなきゃいけないことは変わらないもんね泣き笑い

 

昨日のかいちゃんのお弁当お弁当

 

 

月曜日お弁当持参した翌日火曜日は学食、昨日はお弁当気づき

かいちゃんの気まぐれ泣き笑い

今日も学食でしたーチュー

まだ咳が出てるかいちゃんですが、朝練はサボらず勉強も遅くまで頑張ってます筋肉えらい~指差し

 

何のことない昨日のお仕事コーデです気づき

 

    

シャツ・パンツ:SHEIN

タンクトップ:しまむら

ローファー:セスト

ネックレス:Lattice

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/不明

腕時計:BAYFLOW

 

 

上下ともSHEIN、タンクトップしまむらと激安アイテムてんこ盛りでしたニヒヒ

 

image image

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

しまむらのレースタンクトップは見えてもいやらしさがないから使えるアイテムグッ

 

image

 

火傷をして以来、5本指ソックスが履けず

指と指がくっつくのがストレスーピリピリ

昨日、耐えきれず5本指ソックス履こうとしたけどキュウキュウ笑い泣き

締め付けるとまだ痛いから断念タラー

 

久々にスニーカーではない靴ウインク

 

 

暑くて髪は結ぶことが多くなりましたアセアセ

お風呂上がりのドライヤーが地獄魂

 

職場で買ってもらってるハンディファンがサイコーにすごいんですキラキラ

 

取引先からの購入なので同じのは見つけれなかったけど、こういうやつ気づき

自転車通勤だから到着してからどっと汗が出る魂

真ん中は冷却スイッチオンすると冷たくなるから首元に押し当てて一気にクールダウングッ

これ洗面所に欲しいー飛び出すハート

 

 

昨年はホットフラッシュがすごくてこういうのを購入して使いました下矢印

 

 

購入した商品のpick見つけられず、似たタイプのものだけど、スマホが置けたり、充電できたりの機能はほぼ同じ気づき
でも最近増えましたよね、バッテリー残量が数値で表示されるアイテム電球
分かりやすくていいですよねキラキラ
 
週末から一気に暑くなるみたいで怖いわーアセアセ
まだまだ更年期も続いてて色んな面で不安定もやもや
 
なんとか乗り切らなければですねー泣き笑い

 

 

仕事終わりはまた皮膚科受診です病院

手抜きな晩ごはん、何しよーアセアセ

 

前回はすき家でしたーてへぺろ

 

 

来週からシーズン本番

イベントバナー

 

いただいて美味しかったおすすめたち照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ