こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


帰りは雨がポツポツアセアセ

曇りなのか雨なのかよくわからない感じだったけど、さすべえの傘は晴雨兼用だったのでさして帰宅自転車ダッシュ

 イベントバナー

 

実質最終日に購入したものがありましたウインク


今朝、乳液がないことに気づきこれ購入

アセアセ



化粧下地もクッションファンデもTIRTIR使ってて、TIRTIRアイテム徐々に増やしていってます気づき

Qoo10メガ割で下矢印



これもQoo10でウインク



愛用中のベースと夏用クッションファンデ化粧品



ブルーのやつ、つけた瞬間ヒヤッとします
ウインク



ミニサイズはポーチに入れてるけどまだ未開封笑化粧直ししないアラフィフてへぺろ



TIRTIRアイテム増えてます飛び出すハート


最終日の今日乳液の他に購入したもの気づき

ブロ友ちゃん真似っこ2つ照れ

まずはこれ口笛



家族みんなひじき大好きピンクハート

土曜日炊いた炊き込みご飯にも入れてたんです照れ

届くのは少し先だけど

味がない、と白ごはんが苦手なかいちゃんも喜びそう口笛


aiさんブログ見て購入したもの下矢印

勝手にリンクお願いアセアセ

 https://ameblo.jp/puchipurai/image-12857283075-15455172842.html



昨年出会った日焼け止めクリームがよくて愛用してるショップさん、安心のお買い物だし、aiさんもいいよ〜ってコメントの返信もらって購入ウインク


日焼け止めはこれ下矢印

黒コーデ多めな私は白くつくのがストレスで探しに探しまくりました笑い泣き



最後は我が家の愛用歯ブラシウインク

歯並び最悪な私だけど、ヘッド小さめで小回りきく歯ブラシ🪥

ここ数年、親子で虫歯ゼロ〜OK

確認したらストックが少なかったアセアセ


以前は別ショップで購入してたけど

こちらのショップが一番安いキラキラ

でも忘れた頃に届く笑



購入品は以上ですウインク

 


今日の晩ごはんに

SHEINで購入して存在を忘れてたアイテムを使ってみましたチュー


ポテトカッター



お弁当にも使いたかったのになぜ忘れる笑



温キャベツ大好き親子飛び出すハート

茹でた後、水気をしぼって

マヨ、ミソ、すりごま、白だしであえてますルンルン


昨日は皮膚科受診で

晩ごはんはすき家調達だったから

今日ご飯炊きましたグッ



貧乏で炊飯器を買い替える予算がなくて土鍋で炊くようになった我が家泣き笑い

寝ぼけて土鍋のふたを割ってしまい

ご飯専用のを購入してます口笛


購入したショップのものは在庫ないけどこちらの5合炊き用🍚



汁物は手抜きでインスタントでしたてへぺろ

職場にも置いてますチョキ



あーもう眠たい悲しい


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ