こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

昨日、私は皮膚科病院

⇒次の受診は木曜日

かいちゃんはかかりつけ病院

⇒抗生物質やら咳止めやら薬もらってました

親子で別々の病院受診でしたアセアセ

 

かいちゃんの体調は万全ではないけど、受診したことで少しは安心かな。

昨夜は遅くまで勉強してたけど

今朝はまた朝練に行く、と5時間ぐらいしか寝てないんじゃないかな、な睡眠時間アセアセ

私の方が多く寝てる泣き笑い

 

今日は火曜日恒例の学食ナイフとフォークでお弁当はなしでしたてへぺろ

 

 

今季のドラマがどんどん最終回を迎えて寂しく思いながらも7月からのドラマがこれまた楽しみだったりウインク

 

かいちゃんはネトフリで「ブラックペアン」をこの間まで観てて、なんで古いドラマ?て思ってたけど「ブラックペアン2」が始まるんですね気づき

かいちゃんは知らなかったようで、どや顔で教えてあげましたニヒヒ

韓ドラも色々観たいのてんこ盛りで楽しみなようで、こなせるかな、と何だか不安←なんのこっちゃでスミマセンタラー

 

 

今日のお仕事コーデですルンルン

 

    

シャツ:SHEIN

タンクトップ:UNIQLO

パンツ:GU

スニーカー:コンバース

ネックレス:SASSY ANGEL

ノンホールER:ローリーズファーム

リング:LAKOLE/SHEINかな

腕時計:Gショックミニ

 

 

今日は曇り予報雲にわか雨注意電球

やっぱり湿気はすごいですね魂

 

火傷をしてスニーカー合わせが多くなったので、知れ~とカジュアル寄せしてやろうとたくらんでますニヤリ

 

水玉のシャツは激安SHEIN気づき

 

 

赤や緑もあるのですが赤はほぼてんとう虫笑

レビューにも書かれてた爆  笑

無難なホワイトを購入してますてへぺろ

 

実は近々購入品が届きますルンルン

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

お仕事コーデなのにシャカシャカズボンを知れ~と穿いてみましたニヒヒ

 

 

今日のブラック購入後オリーブを買い足ししたお気に入りシルエットなんですちゅー

 

image

 

GUアイテム、154cmの私はSサイズだと丈の失敗はほとんどありません。

 

こちらもHOTですよね~気づき

私は発売当初に飛びついていつものSサイズ購入してましたウインク

 

 

 

 

またコンバースてへぺろ楽ちんすぎて~飛び出すハート
 

 

イベントバナー

 

実質最終日ベル

今朝乳液が底をついたことに気づき慌ててポチアセアセ

パッケージ汚れありで少しお安く購入できましたグッ

中身が大丈夫なら気にしませーんニヒヒ

 

 

これを使ってました下矢印

 

 

こちらはQoo10で安い時に2個買いしてて、今朝は乳液の代わりに塗りました指差し

 

 

さて、もう少しで定時⏰気づき

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ