こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

また今週も始まりましたアセアセ

週5出勤の平日は長く感じるのに休みの短いこと笑い泣き

 

先週だったか、発熱したかいちゃんですが

また体調崩してて魂

今度はのどの痛みと咳ゲホゲホ

 

7月1日からは期末テストが始まるから

部活は休み、朝練も夕連も自由参加で顧問不在の週電球

 

昨夜は

「オレ、お腹冷えてる」と言ってて

腹痛もあって調子悪いのに

今朝も朝練に行くと睡眠時間短い週初めガーン

 

一応今朝、少し話しました。

頑張るのはすごい事だけど、体調が悪い時は無理をしないのが一番。テストも控えてるから今日は夕連やめて、帰ったら病院に行っておいで。と病院

 

風邪症状があるからまた発熱外来扱いだけど

ここんとこちょっと続いてるのが気がかりもやもや

 

夕方、病院に電話してかいちゃんが帰る頃に問診の連絡を入れてもらうようにしますスマホ

 

イベントバナー

 

エントリーはしたけど特に購入予定はなしチュー

でもね、朝これポチりました気づき

冒頭の話で分かりますよね!かいちゃん用にですグッ

 

 

月曜日なので今日はお弁当ですよ~お弁当

土曜日に土鍋で炊いた筍の炊き込みご飯入れましたウインク

作り置きおかずも詰め込んで今日も時短OK

 

お得なデビューセットもありますルンルン

 

 

 

待ち焦がれてる大阪市の食事支援のお米10kg気づき

我が家のお米の底をついてしまう、というか2合ぐらいしか残ってなかったんです泣き笑い

昨夜、困った時のAmazonでポチりましたアセアセ

今日届くからほんと助かる~ルンルン

 

愛読してるブロガーYさんの記事で第3弾を知りソッコー申請気づき我が家と同じように待ってたけど待てない笑

Yさんも楽天でポチしたと書かれてました指差し

も~同じ~思わずぷぷっと笑っちゃいましたちゅー

 

ではお仕事コーデです気づき

 

    

シャツ:レプシム

タンクトップ:UNIQLO

パンツ:アンティカ

スニーカー:コンバース

ネックレス:楽天

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/楽天

ブレスレット:ダニエルウェリントン

腕時計:SHEIN

 

昨夜はものすんごく傘降ってて警報が出てましたが、今朝はお日様出てる晴れ

今日も暑そうやなタラー

起きて早々、おはようの後にかいちゃんと交わした言葉でしたチュー

 

仕事終わりは皮膚科受診でいつもより自転車乗る距離が多いから長袖シャツを着ました電球

 

 

長袖だけどオーバーサイズでいい感じに風が抜けるし、生地も薄手なので真夏でも着ちゃうと思いますルンルン

売り切れてるけど50%オフでお安く購入しちゃったこれ、買ってて良かったアイテムです飛び出すハート

 

 

パンツは初おろしのアンティカ気づき

 

 

私には少しゆとりがあり過ぎるかもですが

ノンストレスな穿き心地グッ

軽くて涼しい照れ

ウエスト緩めで、変なこだわりのある私のトイレ事情もすんなり解決ニヒヒ

細く見えるかどうかはいまいち分からないですが、楽ちんキラキラ

154cmのちびっ子、お直しなくいけましたが、お直し用の裾上げテープが同封されてましたベル親切~ラブラブ

 

 

大好きなショップさんのアンティカ

実はこれもずっと気になってたけど着丈が不安で見送りボンサガで購入に至ったオールインワン泣き笑い

 

アンティカ下矢印

 

ボンジュールサガン下矢印

 

image

 

古株ネックレスチュー

 


今日も楽ちんスリッポンてへぺろ


 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ