こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


自己満で終えたはずの昨日

寝る前に気づいたこと

かいちゃんのカッターシャツのアイロンしてないやん悲しい

今日も部活だったのでギリギリ間に合う時間に起きてアイロンしましたグラサン


とんかつのシフトが1時間遅かったからもう少し寝たかったけど、自己責任泣き笑い

 

今日は不快な湿度な上に

雨も降ったりやんだり、バイト中はお日様も出てたもやもや

もう行き帰りだけでもじっとりな汗なのにエアコンきいてても変な汗が出るタラー


帰りにはまた小雨だったけど

小雨ぐらいなら降ってて良かったグッ

お日様が出ることを想定してなかったから、傘はビニ傘だし日焼け止めも塗ってもないし持ってもない。アームカバーもなかった魂


日光に弱いアラフィフの肌泣き笑い

バイト中にお日様出た時はちょっと凹んだし悲しい


いつもながらそこそこ忙しくてアセアセ

でも火傷も落ち着いて来ててなんとか乗り切れたチョキ

グロいけどお願い



最後の4が今朝のカメラ

親指以外は痛みもなくなり痒いぐらいまで回復グッ

あの赤黒いのはアザになるのかなアセアセ

まぁもうアラフィフにもなると

冷えや足への労りを考えるようになりサンダルを履くことが少なくなってきてる笑い泣き


火傷してからはビニール袋を履いてお風呂に入り、お風呂から出て足を消毒。

傷を消毒して薬塗ってバンドエイドをまく。

そー、左足洗ってないのー笑い泣き


かいちゃんには

キチャナイもの扱いされてる左足チュー

ちゃんと綺麗にしてるから臭くないムキー


分かるよー、私もちゃんと石鹸で洗いたいもん笑い泣き


もう少しの辛抱かな泣

明日はまた皮膚科受診です病院


今日のバイトコーデですウインク


    

Tシャツ:ZOZOTOWN
チノパン:nacessary and sufficient
ミリタリーベスト:CHILLFAR
スニーカー:Nike



ブロ友ちゃん買いしたオードリーヘップバーンT飛び出すハート

バイト先でも褒められた〜ルンルン




今日は靴下も昨日買ったしまむらのを履きましたてへぺろ

ラメってて可愛いウインク


スニーカーもブロ友ちゃん買いの照れ



バイトの時は必要最小限のものしか入ってないチュー

意外と入るバッグキラキラ



冬場はこっちも可愛いね〜ピンクハート



今日は帰りにプチトマトを買いたくて

エコバッグは入れてたのにお財布忘れたよ笑

でも大丈夫、コード決済で無事に買えたグッ

ほぼd払いだけど今日はお金を崩しておきたかったアセアセ


最近は長財布も持たなくなってコンパクトなお財布になりましたアセアセ


普段は上の少し容量多いタイプを使って、病院だけの時は下のを使ってます気づき



ポイントカードも今ではアプリが多くなって持ち歩かなくてよくなったのも大きく影響ありますよね電球


pickないけどローリーズファームのこれ、使い勝手OK



病院用のはグローバルワークのだった気がする。

これ以上のコンパクトは難しいよねアセアセ


あー、明日も蒸し暑かなー魂

電気代にもまたビビる季節ガーン


大阪府の食事支援のお米申請終わってるけどいつー??

そろそろAmazonポチな残量タラー

10kgあればうち2か月買わなくて済むから大きいよー¥ピリピリ


 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ