おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


昨日は唯一の休日ニコニコ

朝練、学校だったかいちゃんを送り出して二度寝zzz

かかりつけ受診あったけど

薬も残ってるし、何となく気持ちが向かず予約変更しました。


のんびり家事やスーパー買い出し、アイロンがけ、作り置きおかずを作ったりしましたウインク


で、夕方熱湯を足の指にこぼしてしまいやけどする、っていうガーン


冷麺の麺をゆがいた後、ざるにあげる時にタラー


冷やしたけどだんだんと腫れていき水ぶくれもできてきて、ジンジン、ズキズキ、ピリピリと色んな痛みが小刻みに襲ってくるの魂


早めにお布団に入るも痛みで寝つき最悪でしたタラー

今日はバイトもあるからね、歩き回らなきゃで不安しかなくて悲しい


今朝もまだ痛みはあるけどなんとか頑張れそーグッ

こんなどんくさいこと、皆さまは大丈夫かもですがお気をつけてください泣き笑い


熱湯には惨敗ガーン


録画したドラマも一気観したりもして書きたいところですが、そんな余裕もないので割愛。


コーデをちゃっちゃっと泣き笑い

届いたばかりの上下のコーデでしたルンルン


    

Tシャツ:ZOZOTOWN
スカート:レプシム
スニーカー:コンバース
ネックレス:GU
ノンホールER:LAKOLE



ブロ友ちゃん買いしたオードリーTシャツ気づき



ブログみて一目惚れ🤩

ブロ友ちゃんはチノパンと合わせてて、好き〜ラブラブってなった照れ


スカートも届いたばかりのウインク



このスカート、なんでもっと早く買わなかったの〜!!て思うくらいすごくよかったキラキラ

すとん、と落ち感があって細見えキラキラ

自宅で洗濯可能で毛玉防止加工もされててUV加工もキラキラ

で、伸縮性も優れてて

穿いた瞬間ひんやりを感じて

真夏にちょうどいいグッ


これはほんとにおすすめスカートですよ電球

色違いも欲しいくらいですが

カラバリみたら生地は違っても似たようなアイテムは持ってるから我慢ー泣き笑い


コンバースは私的元気カラーのイエローイエローハート



ブロ友ちゃんpickから飛んで半分ぐらいのお値段で購入してましたルンルン

イエロースニーカー履いたから

バッグもまた古株ちゃんのcocaアイテムでしたイエローハーツ



同じのはないけど可愛いバッグ気づき




スーパー買い出しだけだしアームカバーするからリングと腕時計は割愛でしたてへぺろ


曇ってる時間が長かった昨日だけど

この曇りを甘くみてはイケナイピリピリ

数年前に肌がただれるほどの日焼けをしたのが昨日みたいな天気で気は抜けない注意




曇りにはクリアなサングラス🕶️

これもブロ友さん買いしたやつ〜飛び出すハート




昨夜、やけどの後一気に気分が落ち
ZOZOの誘惑、クーポン気づき
買ってしまったアセアセ





大好きなアンティカのこれもちびっ子でも細見えで気に入ってますピンクハート

真夏は暑いかもですがほぼオールシーズン着れちゃうグッ



ではぼちぼち準備アセアセ


肉体労働だからやけどの水ぶくれがつぶれないか不安魂

痛みはロキソニンでごまかして頑張って来ます筋肉



最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ