こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


唯一の休日、土曜日ですルンルン

かいちゃんも珍しく朝練無し〜電球

でも学校は普通にあるから30分だけ多く寝れたニコニコ


先輩たちは朝から試合だそうで

今日、明日の試合で三年生は引退になるようです。

なんか早いアセアセ

きっとあっという間にやってくる二年後はかいちゃんも同じ立場に!!


ひゃー、考えると不安。

今は頭の中から消しとこ消しとこ笑


授業終わったら一年生は試合会場に行くようで、荷物にもなるからお昼ご飯は今日も学食てへぺろ


水分だけ持たせましたグッ



ペットボトルの保冷をしてくれるこちら、便利ですよ〜グラサン

DAISOには770円でありました気づき



商品ページにも記載ありますがテレビでも紹介されてましたよ〜指差し



とんかつバイトを始めて

休日が土曜日のみになってから

あと3ヶ月で丸2年気づき

基本的には予定を入れず、家事に精を出します筋肉


家が片付いてなかったり家事が滞ると

それがストレスになるから泣き笑い


今日もスーパー買い出しとねぇねの用事がちょこっと、スーパーとは逆方向のDAISOで使い捨て容器も買っておきたい。


休日だからか不調はまだ感じないけど昨日までの不調、女子dayが原因だったのかなアセアセ

元々そういう前兆はない体質から気づかない泣き笑い 

これで落ち着いて欲しいなーお願い


不調続き、今日はAkaneちん記事見て購入したイエローコンバースで元気注入電球

ヘンプ素材で暑い時期はいいかもイエローハート



では休日コーデですルンルン

コンバース以外は古株ちゃーんてへぺろ


    

ロゴT:アメリカンホリック
スカート:レプシム
スニーカー:コンバース
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:ローリーズファーム
リング:SHEIN/不明
腕時計:GSHOCKmini



レプシムのスカートは5、6年は経ってるかもな古株もいいとこアイテムだけど、涼しくて可愛くてお気に入りだったりする照れ


小さくて四角いバッグはcocaのものイエローハーツ

スニーカーに合わせてイエロー気づき


私的元気カラーイエローハート

オレンジも好きですよ〜ウインク


午前中は家事をちょこちょこ

その後DAISOに行って来ましたダッシュ


午後はスーパー買い出しと掃除と作り置きおかずの作成予定🗓️


韓ドラもみたいしーアセアセ

自分がもう1人欲しい気分笑い泣き


最近観はじめた韓ドラルンルン



ナムギルさんの演技

プロファイルを作り上げる過程が描かれたドラマです。


ソンギュンさんとのやり取りや

2人の人柄がみれたこちらもぜひみてほしい番組電球



ソンギュンさんの先輩としての優しさ、ナムギルさんのマイペースさがツボでしたウインク



今日はね楽天SS購入のものが届く予定〜音符

まずはやるべきことをこなします筋肉






 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ