こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

降ってますねー魂

覚悟してた雨、けどやっぱりもやもや

かいちゃんは朝練あるからいつも通り早めに登校。

お昼に学校からの通知📣

天気予報、下校時がかなり激しくて

予報が変わらないことから

今日は3限で下校する、とアセアセ

中高合わせたらかなりの生徒数、ほぼ電車通学だから帰れなくなっちゃうもんねタラー

もれなく先生たちもアセアセ

 

子供たちはラッキーだと思ってるかな〜気づき雨だけどねてへぺろ

 

で家に居てても窓を開けられないからすっごく暑くて悲しい

 

昨夜は扇風機で凌いだけど今日はエアコン要るよねガーン

 

電気代、めっちゃ高いのにもやもや

 

お仕事コーデです気づき

 

 

    

リブTGU
カーディガン:グローバルワーク
パンツ:アンドイット
レインシューズ:楽天
レインコート:楽天
ネックレス:ローリーズファーム
ノンホールER:3coins
リング:SHEIN/LAKOLE
腕時計:BAYFLOW

 

真新しいものは一つもなく、古株総動員てへぺろ

 

 

GUのリブTは3色購入した使えるアイテムラブラブ

UNIQLOでは白を購入してます音符

 

image

 

今年もありますルンルン


 

 

カーディガンも昨年の購入気づき

ねぇねからの母の日プレゼントでした飛び出すハート

 

image
 
昨年もよく着てたアイテムだけど今年もガンガン着ますチョキ
 
ガチガッパで見えてないけどパンツはこちら下矢印

 

 

まだ寒い頃Qoo10で破格値で購入してましたちゅー

 

昨日はあれれれ!な天気だったけど

今日は確実に天気予報通りな感じよねタラー

ガチガッパ一択ですピリピリ

 

 

 

自転車こいでも膝下がぱかっとならないのも購入の決め手キラキラ

バイザーは取り外しできる別売りのものです電球


image image

 

ここカッパを買うまではレインスカートを巻いてましたチュー

もう見た目を気にしなければこれで十分グッ



ちょっとおしゃれなのもルンルン



今日はレインブーツ忘れずに注意


 

ローファーも欲しいなチュー

 

 

バッグも昨日のまま雨対策気づき

 

 

私はカーキを使ってますグリーンハート


image


昨日職場で服についたインク、もんでつけ置きしてたら落ちてましたニコニコ



夕方帰ったかいちゃんもカッターシャツに書道の墨が散ってて魂

多分落ちたと思うーアセアセ


親子でねー笑



17時まで職場だけど

ほんとに雨足が酷くなってる泣


帰るの憂鬱ー自転車魂




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ