こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

疲れ果ててた昨夜、久しぶりにねぇねも揃ってわいわいルンルン

 

かいちゃんが可愛くてたまらないねぇね、質問攻めで笑

 

しゃーなし応えるかいちゃんの姿も笑えて楽しい時間ラブラブ

歳の差9歳もあるけどこうやって仲いい姉弟の姿はほっこりです照れ

 

先週金曜日で中間テストも終わり、今日からまたお弁当も復活気づき
昨日ヘロヘロで帰宅した母ちゃん、作り置きおかずも頑張りましたー筋肉

目覚めた時は天気予報通り雨も降ってて、気分は上がらないけど久しぶりのお弁当作り、なんか段取り悪ータラー

朝から自分にイライラでしたもやもや


さて、雨降りのお仕事コーデですアセアセ


    

チュールカットソー:SHEIN
パンツ:アンドミー
シャカシャカ:UNIQLO
シューズ:楽天
ネックレス:楽天
ノンホールER:LAKOLE
リング:SHEIN/楽天
腕時計:SHEIN
ブレスレット:SASSY ANGEL


 

今日の雨はそんなに激しくない、と知りガチガッパではなくUNIQLOのシャカシャカにしました電球

チュールがかわいいトップスは後にブラックを追加したアイテムルンルン


 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


職場でハンコ押しててインク着くー魂

ハートのところアセアセ

インク取れるかな悲しい

 

 

ハートのネックレスはブロ友ちゃんとお揃い飛び出すハート

しっかり重みがあるネックレスでたまに裏返るアセアセ

でも可愛いさは間違いないキューン



行きは雨対策してて見えてないパンツはアンドミーの楽ちんなやつニヒヒ





ばっちりバッグも入れ替えてましたチョキ

このサイズ感もありがたく、今日はお弁当の保冷バッグも入れて濡れない対策できましたよんルンルン



一日中降ると思ってた雨だけど

お昼にはお日様出てて!?

お昼に郵便局とクリーニング屋さんに行こうと思ってびっくり!

雨対策しかしてなくて紫外線対策よガーン


アームカバーは無いけど日焼け止めは職場にも置いてたから応急処置はできたかなアセアセ

愛用してる日焼け止め下矢印



普段は指まですっぽりのアームカバーしてます
OK



天気変わり過ぎてアラフィフ戸惑うわー
魂


明日はガチガッパかなアセアセ

一応シャチョさんには

「遅刻するかも宣言」しときました泣き笑い


皆様もお気をつけてくださいね注意




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ