こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


テスト週だったかいちゃん

金曜日にはテストは終わってましたが

連日の睡眠不足魂

昨日も朝早くから朝練を終えて

通常授業に部活🏹


18時前には帰宅したけど

どうやら体力気力ともに限界か

座ったまま爆睡zzz

夜9時過ぎまで寝てましたアセアセ


私は遅めのお昼だったので晩ごはんはなし。

かいちゃんは起きてからUberしました口笛


今日の部活は午後からなので

ゆっくり寝とき〜📣


私はバイト筋肉

いつも時間のシフトだけど

今日は1人少ない。


覚悟はして行ったけど

やっぱりあかんてぇ〜魂

完全にキャパオーバーガーン


もうずっと忙しいやんかー笑い泣き


やっぱり定時には上がれずだったけど

ロースカツ、かいちゃんと2人分もらえたから晩ごはんは楽ちんニヒヒ


帰りは昨日行けてないスーパーまとめ買いアセアセ

お弁当の作り置きおかずを作らなきゃ電球


ちゃちゃっとコーデ気づき


    

ロゴT:SHEIN
スキニー:アンティカ
ベスト:ディスコート
スニーカー:Nike



SHEINのロゴTは2色購入ウインク

生地もしっかりしててお買い物成功でしたルンルン




アンティカのスキニー、すごくはき心地いいけど毛玉ができてるのかな?

コロコロしてもほこりが取れないもやもや

残念悲しい



激務は覚悟できてたから

コック靴を脱いだら労わってあげたかった足気づき

このスニーカーで正解でした指差し

購入店舗売り切れちゃいましたアセアセ

他のショップpickを探す気力はないな泣き笑い



しんどいのでその他は割愛ピリピリ



なんとか今日は持った天気気づき

明日は雨予報ですよね魂

しかも激しいらしいやんタラー

台風もできて雨の季節がやってくるなー、と思うと早くも憂鬱悲しい


ガチの雨対策が必要電球

自転車族にはほんと酷な天気ねーもやもや


私が使ってるものや便利そうなレイングッズ、集めてみましたよんウインク


バイザーと共に買ったガチなカッパチョキ




これずれにくそうでええなピンクハート

あごひもあるしーキラキラ







自転車族、雨が激しい時のさすべえの傘は透明の方が安心気づき

深く被っても視界快適だからねー電球





ひぃ〜

今日はもう体力限界なのでここまでですチュー




 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ