こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



中間テストも終わり今日から通常に。

かいちゃんの朝練もあります🏹


でもね、毎週土曜日は掃除の日だから

みんながくる前に行って練習する、と朝7時には出て行きましたダッシュ


唯一の休日だから、朝は自分で起きるよ。と言ってくれて、私は出かける前に起こしてもらうことにウインク


私はなんば駅待ち合わせでねぇねお出かけでしたルンルン



すごい人ハッ


 



クリスマスプレゼントに購入したねぇねのネックレスベル



サージカルステンレスでアレルギー対応気づき

そこのショップのポップアップがあって一緒に行くことにウインク


私はこちらを購入しましたハート



SASSY ANGEL


ねぇねはリングとピアスを購入してましたルンルン


久々のねぇねとのお出かけ、それだけでも嬉しいもんねグラサン


買い物を済ませたらPARCOの地下2階で腹ごしらえ指差し



かいちゃんと2人だと食べられない魚〜飛び出すハート


🐟カツオのタタキの塩だれユッケ



で、懐かしい〜

🐟土佐巻き〜照れ



カツオのタタキの巻き寿司気づき

スライスにんにくも入ってて食べ過ぎちゃいけないやつ泣き笑い


実はまだ別のすしセンターもハシゴして生物三昧グラサン

もうカメラはありませんけどてへぺろ


Instagramのカメラ機能を教えてもらったりルンルン



楽しい時間でした〜ラブラブ


ではコーデです気づき


    

水玉ブラウス:SHEIN
インナー:UNIQLO
パンツ:GU
シューズ:Nike
ネックレス:Lattice
ノンホールER:ローリーズファーム
リング:SHEIN/楽天
腕時計:BAYFLOW
バッグ:LAKOLE








バッグは昨年購入したこれのブラックでしたハート



楽しいけど

いーっぱい歩いてアラフィフはへとへと泣き笑い

明日はとんかつバイト、頑張ります筋肉


最後にかいちゃんへのお土産ウインク



学校に持って行く小銭入れ用に気づき

かいちゃん、トトロ好きでLINEのアイコントトロ〜ブルーハーツ


 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ