こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

今日は花金〜ニコニコ

かいちゃんの中間テストもやっと最終日鉛筆

昨夜も遅くまで勉強してて

ほんと頑張ってて

結果に繋がってるのを願うお願い

 

明日は土曜日で普通に授業学校鉛筆も部活もあります🏹

 

かいちゃん、時々あるんですが

肋間神経痛みたいなのがあって

ちょうど高校受験前にもあって

今回の中間テストの影響かまた昨夜痛いと言ってました悲しい

 

本人はプレッシャーかかってる気はないらしいけど、きっといい点取りたい、取らなきゃの気持ちが原因かもね。

テスト終わればいつの間にか治ってるわ〜と話したとこでした。

教科によって成績の評価は違うようで、そこも意識してる感じ。

いい事だけど体調悪くなるほど魂

進学先のことを考えると仕方ないけどちょっと変な気持ちもするし、性格なので仕方ないとこもあるから本人次第なとこがね、母無力もやもや

 

今日まで半日だけど、昨日スーパー寄ったのに卵を買い忘れ、朝冷蔵庫を見て気づくハッ

なんか一気に気分が落ちてお昼は買い弁でお願いしましたお願いアセアセ

私はどん兵衛とおにぎりおにぎり胃もたれ、やっぱねーガーン

 

 

では、お仕事コーデですウインク

 

    

ブラウス:SHEIN

インナー:楽天

パンツ:GU

ローファー:セスト

ネックレス:Lattice

ノンホールER:3coins

リング:LAKOLE/SHEIN

腕時計:BAYFLOW

 

 

先日届いたSHEINのブラウスルンルン

モデルのお姉さんのまんまの色合わせになってしまったので、お姉さんのまんまですけどてへぺろ

 

 

 

冬場極寒の職場もやっと外気に追いついてきた爆  笑

先週とかはまだ足元のヒーターつけてたぐらいだったしタラー

このブラウスお姉さんのまんまだけど自転車族にはありがたい通気性キラキラ

袖から風が抜けてくんですニヒヒ

インナー着る前の日焼け止め忘れないようにしなきゃだけどアセアセ

 

インナーはまたこれ着てます下矢印

私はちょっとブラ見えちゃうやつチュー

3点購入で1点680円は買いですねーグッ

 

 

パンツは今日も制服化してるGU気づき

 

 

 

キャッチコピー通りのローファーはこれ下矢印

 

 

半袖着るといつも以上に手間がかかる紫外線対策は日焼け止めプラスアームカバー電球

 

 

ロングな上に内側メッシュで、冷感なんですよキラキラ

指先が開いてるバージョンは数多くあるけど・・・

 

 

 

私には指先まで必要アセアセ

紫外線でブツブツできちゃうからタラー

昨年購入したショップさんは見つからないけど多分同じ商品だと思うー気づき

 

 

日焼け止めはこれを愛用してますベル

2個購入で1個おまけがついてくるキラキラ

 

 

職場にも置いてて帰宅前に塗ってますグッ

ブラック率高めの私は擦れて白く汚れたりがストレスでやっと見つけた日焼け止め🧴いい仕事してくれます照れ

 

イベントバナー

 

来週は雨対策ですね泣き笑い

自転車族にはほーんと苦痛しかないガーン 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ