こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

かいちゃんは昨日の中休みを挟み、あと2日もある中間テスト鉛筆

昨日、日中もテスト勉強を頑張ってたけど、晩ごはんを食べてお風呂に入ったらまた勉強アセアセ

ずっと座ってるから

腰痛いぃピリピリって言ってましたタラー

 

今日をこなせばあと1日、頑張れ〜📣

 

今日も昨日に続き、朝ごはんは甘々〜口笛

別腹がない私は食事に置き換えるパターンじゃないと胃もたれしちゃうので楽しみにしてました照れラブラブ

 

封を切った瞬間にほわ〜んとりんごの香り照れフィナンシェよりしっとりしてるかも電球私的にはバームクーヘンの方が好きでしたピンクハート

 

 

昨日のフィナンシェルンルン

 

 

楽天にもありますよ~気づき

 

 
 

 

 

かいちゃんのお昼ご飯は今日も作り置きグラサン

カメラシンク上で失礼)

 

作り置きおかずの時はお茶碗を洗ってくれるパターンなので母ちゃん助かるやつニヒヒ

ブロ友ちゃんも今朝の記事に書いてたように、仕事から帰って「さっご飯作ろっ」て時に、まずシンク内からの片付けだとイラっとしちゃうもんピリピリ

 

 

さて、本題のSHEIN購入アイテムのご紹介ですちゅー

 

 

先日少し書きましたウインク

 

ベルねぇねの部屋着用のショートパンツ

ポケットがついたタイプって意外と無くって、2つ購入しましたグッ

 

ベルノートPCケース

在宅ワークを増やしたくて自分のPCの持ち運び用に無難なブラック購入ウインク外ポケットがあってACアダプターもマウスもしっかり入りましたグッ

 

 

ベルあとは私の洋服たち~飛び出すハート

気になった水玉ブラウス、レビューには赤だとてんとう虫笑っていうのがありました爆  笑私は無難な白×黒ウインク

バックがチュールになったカトソーは先に白を買っててねおいで

生地もしっかりしてて気に入ったので色違いをラブラブ

ブラウスもロゴTも可愛くて諦められずねーちゅー

 

  

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

多分こんなに買ったのは初めて~ニヒヒ

昨夜のうちに全て洗濯しましたチョキ

 

職場が寒いこともあり、半袖はまだ寒かったりでもう少し待機かなアセアセ

 

簡単すぎなご紹介でしたてへぺろ

 

イベントバナー

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ