こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

中間テスト週のかいちゃん

今日は休み🎌

 

昨夜、めーっちゃアピるーピリピリ

えーなー、中休み泣き笑い←まだ言うてる私

 

オレ何時に起きたらいい?って

知らんがなーアセアセ

 

翌日以降のテスト勉強もあるから

自分で決めて有効活用しぃー

と言っておきましたニコニコ

 

あんまりアピるから

お昼ご飯、買い弁でよろしく〜

と母ちゃんも楽させてもらったーグラサン

 

朝ごはんも、ねぇねにもらったフィナンシェで手抜き〜てへぺろ

 


美味しかった〜照れラブラブ

しっとりで主張しすぎないぐらいのりんごの風味で甘すぎないのも私には嬉しい🍎 


りんごとバター

 

ギフトにもいいですね〜ルンルン

 

イベントバナー

 

 

 


さて、お仕事コーデですルンルン


    

トップス:LAKOLE

パンツ:アンティカ

アウター:楽天

シューズ:楽天

ネックレス:楽天

ノンホールER:ローリーズファーム

リング:SHEIN/楽天

腕時計:COACH

 

相変わらずのいつもアイテムてんこ盛りですよ〜てへぺろ


 

買って大正解だったトップスウインク

 

 

すっかり病みつきになったアンティカパンツ飛び出すハート久しぶりに穿いたのがまた良さを実感するところだったりすりよね〜愛


 

行き帰り🚲が肌寒かったり

職場がやっぱり寒いのもあって

半袖はまだ着られないアセアセ


ブルーを購入してて

使い勝手の良さに最近2色目ブラック追加したマウンテンパーカー、昨日届きましたルンルン

 


やっぱりかわゆっラブラブ

 

 

今日はシルバー音符

 

 

インソールもしっかり入れてます気づき





まーた始まる楽天マラソン🏃


イベントバナー

 

今回は購入予定があるのでしっかりエントリーしましたグッ



 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ