こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



今日は唯一の休日〜口笛

ですがー、かいちゃんは普通に学校&朝練🏹

しかもカッターシャツのアイロンがけもあって6時起床でしたアセアセ


すでに眠い🥱💤


夜は職場の食事会焼肉があるから

ルーティンをこなして晩ごはんを作ってでなきゃダッシュ


しかも明日はとんかつ🐖


とりあえずは掃除と買い出しは終わったチョキ

スーパーでちょっとイラッとした事ムカムカ

レジを通してカゴに移った重ための商品を

「エコバッグに入れてっていいですか?」


無視??


結局のところ、無視を無視して入れ出したら次々と整頓せずガンガン移されたムカムカ


いつもどのレジの人も袋に入れてくれる鶏肉もそのまんまもやもや

で、なんか水濡れしてカレーの箱ブヨブヨやし魂


「嫌ですか?」

聞いたろかな、と思ったけど

もしかしてカスハラ!?とも思いグッと我慢ピリピリ


ほんま腹立つわームカムカピリピリ


その苛立ちをクールダウンする為

録画しておいた「ドッキリGP」観ながら記事書いてます泣き笑い


笑うのは身体にいいもんね〜照れ

でもね笑いすぎると喘息出る泣


ほどほどに楽しまなきゃ泣き笑い

でもほんま面白くてねーグッ



さて休日コーデです口笛



    

ロゴT:GU
パンツ:アメリカンホリック
ベスト:ディスコート
シューズ:Nike
ネックレス:Lattice/グローバルワーク
ノンホールER:LAKOLE
リング:楽天/SHEIN
腕時計:GSHOCKミニ



数年前のロゴT、私こう言うの好きなんだろうねニコニコ昨日SHEINでも似たようなのポチってたウインク

しかも色違いでー泣き笑い



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


ロゴT可愛いの色々気づき





パンツはサラテロでゆるっとがアラフィフにはありがたいグラサン



今日は天気予報通りほんとに暑くて半袖でいけるねアセアセ
ベストで爽やかさプラスてへぺろ

ベストに合わせてエアリフトはホワイトの方でしたルンルン

あす楽購入したからもう届いたけど笑い泣き

今年はもう買わずに凌そうグッ

仕事帰りに塗れるように職場に1個持って行っとこ〜かな〜ルンルン


そろそろお弁当おかずの作り置きとかいちゃんの晩ごはんのカレーに取り掛かります筋肉