こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

昨日の強風、今日は落ち着くみたいでニコニコ

でも朝はやっぱりひんやりタラー

日中との寒暖差、アラフィフには堪えます悲しい

 

もれなくなにを着たらいいかもわからなくなっちゃうよー魂

 

    

カーディガン:ローリーズファーム

インナー:楽天

パンツ:GU

アウター:アーバンリサーチ

シューズ:楽天

ネックレス:Lattice/グローバルワーク

ノンホールER:LAKOLE

リング:SHEIN/楽天

腕時計:COACH

 

特に特にのいつもなアイテムたちチュー

 

 

シアーなカーディガンですが真冬もインナーを工夫して着てたやつ~ウインク

前後着れちゃう便利な2WAYですが売り切れアイテムチュー

 

 

ブラが見えないハズのタンクトップだけど私はレースが少し見えちゃうんです泣き笑いまぁインナーとしてしか着ないからそんなに支障ない笑

予約販売ですがこちら下矢印

 

 

シアーカーデを着るなら日焼け止め必須気づき

今使ってるのが残り少なくてストックを出そうと思ったらないのよーピリピリ

 

着替えて化粧しながら朝イチぽち泣き笑い

 

 

ブラックアイテム多めの私、日焼け止めの白いのが洋服に付くのがストレスで、探しに探しまくってたどり着いたものでしたちゅー

2本購入で1本ついてくるからね~ウインク

お得感満載照れ

 

あす楽、14:00までの注文決済で翌日届くキラキラ

有難い~飛び出すハート

これは昨年の購入時のカメラ気づき

 

image

 

ブロ友ちゃん買いしたこれも使ってますよ~飛び出すハート

 

image

 

脱線してしまいました笑

 

パンツはほんとお気に入りすぎる

昨年のGUアイテムですよ~ラブラブ

今年もしつこく登場すると思いますキメてる

 

 

 

アウターのマウンテンパーカーも古株ちゃんで、ちょっと流行りではないかもなデザイン悲しい

でもこのカーディガンだけじゃ絶対に寒いよな~タラー

時間が無かったのもあってそのまま羽織って自転車ダッシュダッシュ

 

ポイントもあったのでお気に入りマウンテンパーカーの色違いブラックをぽち飛び出すハート

 

 

軽くてパンツ、スカート選ばず合わせられるのがほんといい~ラブラブ

pickのブルーはかいちゃんにも

「この色いいね」って言われて母ちゃんウハウハよ~ちゅー

 

今日は花金グラサン

でもね、かいちゃんが高校入学してからは土曜日も普通に学校あるから結局は朝起きなきゃでねー悲しい


身体も労りながら生ビール飲んだくれるのはなくなりましたてへぺろ


来週からは中間テストだしアセアセ

課題もてんこ盛りで1教科の中でも分野が分かれるから11科目もあるそうで魂


それにプラスして英検に漢検アセアセ


テスト前なのに自由参加の朝練🏹にも行ってるから睡眠時間がね、心配もやもや


母ちゃんは先に寝ますけどてへぺろ


昨日は前日に続き学食で食べる、とお弁当なし。

食べたかったメニューが売り切れで、今日はリベンジしたい、とまた学食電球


ありがたいことに学費は高いけど学食は安いグッ気づき


今月は学費に部活の用具一式、来月には年間の部費が飛んでくガーン


夏休みは合宿もあるんですってー魂


働けど働けどですが

今在宅ワークを探し中虫めがね


日商簿記3級は決算のとこでつまづいたまま進めない笑い泣き

先生欲しいー泣



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ