こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


前記事にも書いたけど

ほんと今日の風ーうずまき


かいちゃんは今日も学食で食べる〜気づき

とお弁当は無しグラサン

私も便乗して今日はおサボりてへぺろ


お昼を買いに出たら

ものすんごい風でオールバック状態笑


帰りにはお日様出てたけど

相変わらずの風で日傘は危険⚠️

西日に向かって帰ってきました自転車アセアセ


そんでもって寒い泣




今日のコーデです気づき


    

ブラウス:レプシム
パンツ:アメリカンホリック
アウター:ロペピクニック(uesd)
シューズ:アメリカンホリック
ネックレス:Lattice
ノンホールER:ローリーズファーム
リング:SHEIN/楽天
腕時計:COACH


今日は思いっきりアウターをミスった魂



今日はほんと体感的に寒くてガーン

シャカシャカ系がよかったなタラー


ブラウスは半額getしたレプシムの照れ

買ったのは1ヶ月ほど前なのにどれか分からない泣き笑い





パンツは在庫もない古株ちゃーんチュー

でもねほんと快適で好き飛び出すハート



ぺたんこシューズも同じく2年ぐらい前のものグラサン

ブラックの後、ゴールド追加したぐらい履きやすい飛び出すハート



似てるかなウインク



アウターの春コートはZOZOUSEDでお得に購入したアイテムウインク

もちろん在庫なしだけどこれっぽい下矢印



内側から調整できて大満足ルンルン



似てるのかな下矢印



持ち手が短くて不便なバッグ泣き笑い



ねぇねが昨年だったかまで使ってたけど汚れてしまって魂

母ちゃん頑張って洗ったけど

ねぇねが満足いく仕上がりにはならずガーン


もったいないから母ちゃん使います電球的な感じで時々使うバッグウインク

汚れが綺麗に落ちなかったとこはリボンで隠してるんですてへぺろ


ショルダーになれば使い勝手いいだろうに、って思ってますアセアセ

いうて使うけどーチュー

 

明日は花金キラキラ
一番大好きな曜日だけど
色々考えることがあってなんだか悶々としてますもやもや

思うようにいかないのが人生だけど
分かってるけどやるせないなー魂
 

 

最後にぼやきましたが

今回もお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ