こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


昨日今日と忙しくって定時に帰れずアセアセ

帰ってからもバタバタですもんね魂


今日はもうスーパーでお惣菜を買って来ました泣き笑い


かいちゃんのお弁当も昨日は作ったけど今日は学食で食べる〜ってグラサン

なので昨日のお弁当です🍱



春巻きは冷食てへぺろ

ナスは残りもの🍆

サラダくるるはケチャップ炒めましたウインク

湯がいた分の半分はサラダにして作り置きに口笛


サボった分ちゃちゃっとお仕事コーデです爆笑


昨日のコーデウインク


    

トップス:LAKOLE
パンツ:GU
アウター:楽天
シューズ:楽天
ノンホールER:ローリーズファーム
ネックレス:3coins
リング:不明/SHEIN
腕時計:COACH


真新しいものは一切ないけどお気に入りアイテムばかりの必殺自己満〜てへぺろ





今年もヘビロテなGUのパンツ飛び出すハート

今年はこれだね気づき



ブラック、シルバー2色購入した足袋バレエルンルン

出番が多いのはブラックだけどシルバーも買ってよかった色です飛び出すハート




ちゃちゃっとなので次ーアセアセ

今日のコーデですグラサン


    

レース編みブラウス:アメリカンホリック
インナー:UNIQLO
パンツ:GU
シューズ:楽天
ノンホールER:3coins
ネックレス:ローリーズファーム
リング:SHEIN/LAKOLE
腕時計:BAYFLOW


今日も穿いてますチュー

GUのパンツラブラブ

2年目突入してもアイロン要らずなのもすごくないですかー!!

優秀過ぎるパンツですキラキラ



このレース編みブラウス、冬場は気づかなかったけど結構暖かいんです指差し


朝晩はまだ肌寒いし、職場もまだヒーターつけるぐらいだからちょうどよかったアイテムでしたウインク売り切れてますけどねーチュー



インナーは迷わず長袖でしたグッ




ネックレスは偶然ブロ友ちゃんとお揃いでテンション上がるこちらでした飛び出すハート



お買い物マラソン、何も買ってませんが実質今日までですねウインク


イベントバナー

 

今日は15日電球


イベントバナー

 

休日しか穿けないパンツだけど涼しくておすすめパンツ気づき

さらさらテロテロ〜ノンストレスで涼しいのもOK



ブラウス欲しいな〜飛び出すハート



雨対策におすすめOK


ではではルーティンに取り掛かりますーアセアセ

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

また〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ