こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


疲れ取れずのとんかつバイト、暑さもあるししんどかったー魂


そんなに忙しさはなかったものの

やっぱり集中する時間帯はあるからねアセアセ

一番体力を奪われる立ち上げでは今季初なぐらいの滝汗タラー

眉毛無くなるんちゃうかーピリピリ

てなるやつ笑い泣き


髪の毛も一つにまとめてメッシュキャップ被ってバンダナ(三角巾みたいなやつ)つけてるから汗が乾くワケもなくビッショビショのまんまよぉ笑い泣き


日曜日だけど部活があったかいちゃんは、帰りに数学の参考書を買いに行って友達と遊んで来たようで夕方帰宅。

明日からはテスト週間だけど、朝練は自由だそう。

中学バスケの朝練も自由参加だったけど、その自由参加に行かない選択肢は無いようで、もれなく30分早めの起床決定ゲロー


新しく20代の男の子が入社することになったから明日は入社準備の手続きに追われそうアセアセ


建設業の現実は厳しいですが

長く続いてくれるのを願うよ〜お願い


ねぇねより年下の男の子、もう母ちゃんの気持ちになるなっちゃうから爆笑


バイトから帰ったら先日Qoo10でポチったアイテムが届いてましたニコニコ

 

EMSフットマッサージパッド



早速バイトでヘロヘロな足をグラサン



パッドに付けたEMS、上下逆でしたけど笑

しっかり電流流れてレベルが19まであるのに3でもすごかったピリピリ

15分経過で勝手に停止します電球


安いけどレビューを信じて購入は正解でしたグッ

モードも色々あるからまた試してみようウインク

楽天にもありましたがお値段の違い魂



職場に持っていくか、自宅で楽しむか悩むところ泣き笑い


続いては

先日、ねぇねに購入したGUアイテムがよかったようで追加でしたものウインク

グレーとホワイトの2色を購入し、ブラックも欲しい、ってなり追加ウインク



おっぱい星人のアラフィフは色んな意味で危険要素てんこ盛りでした笑い泣き


またアメンバー記事で書きますが

痩せすぎて合わなくなったアイテムも一緒にポチ口笛



アラフィフのおばちゃんはお腹すっぽり隠れる方がいいからね〜チュー

でしゃばり屋さんがねーしっかり主張するのよおいで


若さってすごいキラキラ

改めて実感笑い泣き


若い頃は想像できなかった年代になってるし、実際になってみて戸惑うことばっかりですからねガーン


かいちゃんが買ったこれもおすすめですよ〜飛び出すハート



私のガチおすすめはやっぱりこれかな〜照れ






今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ